2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
彡(-L-彡)
2011.12.10 Saturday 12:12

こんちあす つ*・ω・)つ なるです^^

昨日からめちゃくちゃ寒いすなぁ・・・・・(TДT )
寒いの苦手(暑いのも苦手)なので えらいことなってますよー

寒いのガマンするのに全身に力入ってるから
肩・背中・腰・腹筋 などなど こりこりでいたいたです。。。。
手も冷たいので キーボード打つ速度が若干落ち・・・・

早くかえりたーーーーーい >Д<、)

続きを読む >>
| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
泣き虫スイッチ
2011.12.06 Tuesday 12:35

こんちあす (ヽ´ω`)ノ なるです^^

ちょとげっそり気味ですw
うん、まぁ、いろいろと、・・・・


というか、現状におけるげっそりの理由なんて
ひとつしかないんですけどもね(@▽@;

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐ終了〜
2011.11.26 Saturday 12:58

こんちあす *・▽・)ニパ なるです^^

今日は あたたかいです〜^^

昨日よりは・・・・・!!ww

昨日がもう 激さむやったからですね・・・・(´;ω;`)
社員のほぼ全員が防寒着で仕事してるってどうなのよ?? (注:室内です)

それに比べれば! ということで、決して暖かいとは思えませんw
(なるは基本寒がりなのですん・・・・^^)

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(´;ω;`)
2011.11.22 Tuesday 12:34

こんちあす * ・ω・)ノ" なるです^^

タイトルで泣いてみましたw


まずはさておき・・・・

ホークス日本一達成!
 
 
おめでとー!(*´▽`*)ノ



試合開始から優勝特番まで がっつりホークス三昧しました^^

杉内で決まったのが またうれしかったねー^^
CSでは得点されて涙してましたし 本人には不本意だったみたいだし
(でもあそこまで投げてんのでも充分すごいと思うのです)

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだまだこれから・・・らしい
2011.11.18 Friday 13:00

こんちあす *・ω・)ノ なるです^^

今日はなんかすごいすよーー
たいふーんです (体感的に・・・・)

雨は昨夜からずっと 降り続いているんですが
お昼前になってから 強風をともなってまいりましてね・・・・(@@

ちょこっとコンビニにおやつかいに行ったら (おやつ食いすぎ)
エライ目に合いましたわ・・・・・ Orz

まぁ・・・ 傘が壊れなかっただけいいのかな・・・・^^;

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
次は日本一ダッ!!!
2011.11.08 Tuesday 10:04

お久しぶりにご無沙汰んです〜 なるです^^

あちこちで叫んでるので こちらでも叫ばしていただきます・・・・


ホークスCS突破おめでとうっ!!


やっと、やっとです・・・・
CS突破することができました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
頭がぐるんぐるん
2011.10.31 Monday 11:03

またまたしばらくぶりです (@@;) なるです^^

やんなきゃいけないこと 考えなきゃいけないこと
いろいろいっぱいごちゃごちゃしてて
頭の中が大混乱中でございますの。。。^^;

加えて めちゃくちゃ眠いwww


では、近頃の私の動向でございます^^

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頭痛ですねん・・・・(´Д`;)
2011.10.19 Wednesday 13:58
こんちゅあす ・ω・)ノ なるです(;ω; )

福岡は秋晴れのいい天気です^^
このキレイな秋晴れは やっぱり・・・
ホールトンの19勝と ぽんちゃんの60盗塁の効果でしょうね〜^^
(都合よすぎる思考)

今日は朝からサプライズも成功したしw
(と本人が思ってるだけかもしれないっていう・・・・ ^^;)

| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
V2ダ!!
2011.10.03 Monday 16:24

まったりねむねむな状態のなるです^^; こんにちは^^

とりあえず なにもかもさておき・・・・


祝優勝 ☆ ソフトバンクホークス


おめでとうございます^^  ありがとうございます^^
この瞬間、待っておりましたー!(*>▽<*)ノ

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
いろいろ疲れました^^
2011.09.29 Thursday 10:03

おはよござますん ・ω・)ノ なるです^^

ここ最近 ちと蒸し暑くて イライラします^^^^

まぁ・・・ 定例会準備やらなんやらで
頭ごっちゃりしてるってのもありますがね^^^^^^^^

続きを読む >>
| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/14 pages next→
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM