2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
武技ってみたw
2011.07.24 Sunday 18:37

こんな時間にちわん ・x・)ノ なるです^^

今日はすごいすねー^^
日中でも扇風機の風が心地よかったです〜w
(さすがにつけずにはいられなかった人)

あんま夏っぽくはないけど こういうのもいいですなw
バテバテしなくていいww


さて本日は!!

続きを読む >>
| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週の武技終了♪
2011.07.12 Tuesday 10:15

おはよござます ・ω・)o なるです^^

今日もあっっっつぅぅぅぅぅ〜〜〜〜い!!

で・す・が・・・・
今日は早めにエアコンを入れてくれたので
快適になりつつありますw(まだ快適ではないらしい・・・)

もう少し体温落ち着いたら さらさらシートで拭かなきゃw


さて昨夜ですが 信おんいてきました^^

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
なんかいろいろ・・・w
2011.07.08 Friday 11:25

はよんござます ・ω・)ノ なるです^^

大至急の仕事を終えて ちょっとひと息のブログあぷですw

今日は蒸し蒸ししまする〜・・・・
あっちゅい・・・(´;ω;`)

メモ帳作んなきゃ そろそろ無くなるなぁ〜・・・←まったく関係ない


さてさて昨夜は 信おんログインできました^^

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
さくさく武技w
2011.07.05 Tuesday 11:53

こんちわん U・x・)n なるです^^

夏ですねー^^ 夏だ うんうん^^
暑いの苦手ーーー♪♪ (地味に汗かきなのです・・・;;)

こういうときは ところてんだおねぇ〜♪
今日の帰りに買って帰ろかな^^


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まったりんな休日
2011.07.04 Monday 11:31

こんちゅわん ・ω・) なるです^^

今日はこれから雨になるらしく
少々蒸しあっつーでござます(´Д`;;

帰りは雨降ってんのかなぁ・・・・
お米買って帰りたいのになぁ・・・・
うみゅぅ〜・・・・・・・・(・ω・`


それはおきおき・・・w

先週末でございますが

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっと言う間の東西戦
2011.06.29 Wednesday 12:13

こんちゅあ なるです^^

今日も暑くて 半分溶けてます・・・・Orz
帰る頃はどれくらい溶け残ってるんだろう・・・

と、そんなことはどうでもよろしくてw

騒ぎに騒いだ東西戦が とうとう終わっちゃいました><

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最後のひと稼ぎなるかしら(・ω・)
2011.06.28 Tuesday 17:04

こんちゅあ なるです^^

今日はまたまた 仕事にめちゃくちゃ追われまして(´Д`;;
ようやく本日分の仕事がかたづ・・・けてる途中ですww

けっっっっっして!! サボリではございじゃいません!

私担当分の仕事に少々手詰まりになったので
息抜きのぶろぐでござます^^

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
目標達成目指すのーo(><)o
2011.06.27 Monday 16:59

ちわすんです なるです^^

今日のお仕事もぼちぼち片づきましたー^^
そしてこの時間になって 急に睡魔に襲われ始め・・・Orz

そいえば明け方に目が覚めてから
なんか寝苦しくて寝れなかったんだった・・・ww

ミーティング・・・ 寝たらどうしよう・・・


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちーで東西戦
2011.06.27 Monday 00:50

こんばわー なるです(´Д`;

雨がうるさいです・・・・・ 豪雨だー

今日は雷はなってないですけどね^^
昨日はお昼に雷なってたのだ・・・・・@@;

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょこっとずつ増殖・・・
2011.06.26 Sunday 00:52

こんばんわ なるです

午前0時を迎える前に担架で運ばれてので
そのまま甲府に戻ってきましたー

巻き込み戦闘は仕方ないにしても 2:7とか 3:7とか
ほんとキツイですから;;

昨日の 午前1〜4時までの混合戦で3回お寺送り
今日も2度お寺送りになってます・・・;;

続きを読む >>
| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/6 pages next→
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM