2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
頭痛ですねん・・・・(´Д`;)
2011.10.19 Wednesday 13:58
こんちゅあす ・ω・)ノ なるです(;ω; )

福岡は秋晴れのいい天気です^^
このキレイな秋晴れは やっぱり・・・
ホールトンの19勝と ぽんちゃんの60盗塁の効果でしょうね〜^^
(都合よすぎる思考)

今日は朝からサプライズも成功したしw
(と本人が思ってるだけかもしれないっていう・・・・ ^^;)

続きを読む >>
| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いろいろ疲れました^^
2011.09.29 Thursday 10:03

おはよござますん ・ω・)ノ なるです^^

ここ最近 ちと蒸し暑くて イライラします^^^^

まぁ・・・ 定例会準備やらなんやらで
頭ごっちゃりしてるってのもありますがね^^^^^^^^

| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あと2週間><
2011.09.19 Monday 16:23

休日のこんな時間にこんにちは なるです^^

ちょと疲れたので 息抜きブログです♪


というのもねー 2週間後ですよ!!

2週間後の定例会のための文書を
ぼちぼちを作成しておるのでございます・・・(´;ω;`)

| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
療養休暇・・・(@ω@
2011.08.17 Wednesday 11:32

おはよござますん *>ω<)ノ なるです^^

なんと・・・ 1週間ぶり・・・w
少しご無沙汰でございます(´ω`;A)

今日は雨降ったりしてすっごく蒸し暑く
すでに仕事やる気ゼロですww

が・・・ やらねばならんことはたくさんなので
がんばんなくてはねぇ・・・(´・ω・`) ←がんばる顔に見えない

| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
復旧できるかなぁ・・・・
2011.06.23 Thursday 17:36

こんちわです なるです^^

仕事もようやく片付きまして、ちょこっと息抜きがてらブログw

| なる | 泣き笑いにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
年中五月病的な・・・?
2011.06.03 Friday 12:15

ちわんでございます なるです(・ω・`

こんなに天気が良いのに オレには雲が見える・・・
と言ったような そんな気分のお昼のひとときです(´ω`

別に何があったってわけではないけど
なんか今 思考の浮き沈みがすごく激しいみたい・・・


さてさて・・・ 信おんですが・・・

| なる | 泣き笑いにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ちんどいおー・・・・・
2011.05.09 Monday 12:58

こんちわん ;ω;)ノ  なるです(T▽T

先週の連休中から体調崩して ちょと引きこもり中です・・・・

息を吸っても吸っても息苦しくて のどの辺りで痞えてる感じが続いてて
けっこうしんどい状態だったりします(><。

| なる | 泣き笑いにっき | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
よかったよぉぉ〜〜(;ω;`
2011.04.19 Tuesday 11:10
おはうおござます ・ω・)ノ 

始業間もなくすでに眠いなるです(;ω;`

しょうがないんです 眠いものは眠い・・・
だから寝・・・ちゃいけないな・・・ うん・・・(つΑ`、)


昨夜はちょとばかし・・・ いやかなり ジタバタ致しました><

と言うのも・・・ 昨日のブログでも書きましたが 
| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いろんな意味で泣き笑い
2011.04.18 Monday 12:23

こんちわすん *・ω・)ノ

土曜日はのだめちゃんでぽろぽろと泣き
喘息症状発症・・・・で 撃沈したなるです(;ω;`

途中までは元気だったのですよ?

けどお風呂から出てから 息苦しいの始まって
吸入薬もしたんだけども 治まらなかったので
横になって携帯いぢいぢしながら安静にしてました(;ω;`

今日は幾分かよろしいご様子です^^
若干息苦しいけど 吸入薬忘れたからどうもできんww

| なる | 泣き笑いにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっとビックリ・・・? (@ω@;;
2011.04.14 Thursday 12:56

こんちゅあす〜(←何気に気に入った) なるです^^

眠いですね〜 
いや、眠い 眠すぎるーーー ヾ(*`Д´*)ノ

昨日は一睡も出来ずに 朝からふらっふらな状態でございました (T▽T
夕方にはもう 完全 堕ちてました この人・・・・・Orz

なんでもいいから眠らせてくれよぉぉ〜〜〜〜〜!!!って感じだったので、

続きを読む >>
| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM