2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
彡(-L-彡)
2011.12.10 Saturday 12:12

こんちあす つ*・ω・)つ なるです^^

昨日からめちゃくちゃ寒いすなぁ・・・・・(TДT )
寒いの苦手(暑いのも苦手)なので えらいことなってますよー

寒いのガマンするのに全身に力入ってるから
肩・背中・腰・腹筋 などなど こりこりでいたいたです。。。。
手も冷たいので キーボード打つ速度が若干落ち・・・・

早くかえりたーーーーーい >Д<、)

続きを読む >>
| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐ終了〜
2011.11.26 Saturday 12:58

こんちあす *・▽・)ニパ なるです^^

今日は あたたかいです〜^^

昨日よりは・・・・・!!ww

昨日がもう 激さむやったからですね・・・・(´;ω;`)
社員のほぼ全員が防寒着で仕事してるってどうなのよ?? (注:室内です)

それに比べれば! ということで、決して暖かいとは思えませんw
(なるは基本寒がりなのですん・・・・^^)

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
(´;ω;`)
2011.11.22 Tuesday 12:34

こんちあす * ・ω・)ノ" なるです^^

タイトルで泣いてみましたw


まずはさておき・・・・

ホークス日本一達成!
 
 
おめでとー!(*´▽`*)ノ



試合開始から優勝特番まで がっつりホークス三昧しました^^

杉内で決まったのが またうれしかったねー^^
CSでは得点されて涙してましたし 本人には不本意だったみたいだし
(でもあそこまで投げてんのでも充分すごいと思うのです)

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだまだこれから・・・らしい
2011.11.18 Friday 13:00

こんちあす *・ω・)ノ なるです^^

今日はなんかすごいすよーー
たいふーんです (体感的に・・・・)

雨は昨夜からずっと 降り続いているんですが
お昼前になってから 強風をともなってまいりましてね・・・・(@@

ちょこっとコンビニにおやつかいに行ったら (おやつ食いすぎ)
エライ目に合いましたわ・・・・・ Orz

まぁ・・・ 傘が壊れなかっただけいいのかな・・・・^^;

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頭がぐるんぐるん
2011.10.31 Monday 11:03

またまたしばらくぶりです (@@;) なるです^^

やんなきゃいけないこと 考えなきゃいけないこと
いろいろいっぱいごちゃごちゃしてて
頭の中が大混乱中でございますの。。。^^;

加えて めちゃくちゃ眠いwww


では、近頃の私の動向でございます^^

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいまいろいろ準備中w
2011.09.07 Wednesday 10:33

おはざます *´ω`)ノ なるです^^

朝晩 すっかり涼しくなりましたねー^^
というか・・・ 毎年9月ってこんな涼しいもんだっけか?@@
もっと残暑に悩まされてたような気も
しなくもなくもないような そんなような・・・

でもまだ油断はできませんねw
またいつ 暑さがぶり返すか分かんないしw
とりあえず休日も爽やかな晴れだといいな〜^^


さて・・・とりあえず何もかも捨て置いて (置くな)

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よそ見ばかりの迷走
2011.08.29 Monday 10:30

おはおござまいす ・ω・)っ なるです^^

ちなみに↑の おはよう的なあいさつは
「おはようございます」と打とうとして 思いっきりミスしたままのものですw

うんw 朝からいいテンションだーw (壊)

先週まで割合涼しかったような感じでしたけど
なんかまた 暑さぶり返してまいりました・・・・・・・・Orz

休み明けのこの暑さは 仕事を始めるにはちと酷ですわ・・・ (T▽T

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
準備ちう・・・
2011.08.02 Tuesday 11:12

おはざます *・ω・)ノ なるです^^

暑いですなぁ〜

溶ける化粧を直し直し 毎日仕事しておりまする・・・w

睡魔の方もあいかわらず 22時にはもう眠くてたまらなくて
何気に早寝遅起きが最近の生活リズムになりつつございますw

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すっきりん♪
2011.07.31 Sunday 17:37

こんな時間にこんにちわ〜 なるです^^

今日は朝1で 美容院行ってきましたのー♪

ええ・・・ 微妙に長かった襟足がじゃまでじゃまで・・・・

| なる | またりんにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今週の武技やんなきゃ・・・><
2011.07.28 Thursday 15:52

ちわんでございます なるです^^

仕事が少し落ち着いたので 息抜きぶろぐですw

やー きょーも あっとーーーぉいですねーーー
↑けっしてやっつけではない・・・


昨日はうん・・・ ちと参りましたw

続きを読む >>
| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/5 pages next→
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM