2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
泣き虫スイッチ
2011.12.06 Tuesday 12:35

こんちあす (ヽ´ω`)ノ なるです^^

ちょとげっそり気味ですw
うん、まぁ、いろいろと、・・・・


というか、現状におけるげっそりの理由なんて
ひとつしかないんですけどもね(@▽@;

続きを読む >>
| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
次は日本一ダッ!!!
2011.11.08 Tuesday 10:04

お久しぶりにご無沙汰んです〜 なるです^^

あちこちで叫んでるので こちらでも叫ばしていただきます・・・・


ホークスCS突破おめでとうっ!!


やっと、やっとです・・・・
CS突破することができました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
V2ダ!!
2011.10.03 Monday 16:24

まったりねむねむな状態のなるです^^; こんにちは^^

とりあえず なにもかもさておき・・・・


祝優勝 ☆ ソフトバンクホークス


おめでとうございます^^  ありがとうございます^^
この瞬間、待っておりましたー!(*>▽<*)ノ

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり好き♪
2011.09.10 Saturday 18:29
こんな時間にこんにちは *´ω`)ノ” なるです^^

ロッテ戦がやっと終わりまして PCに移行しましたw

22安打 18得点w
今シーズン最多記録でましたよー^^


まぁ・・・ 途中で・・・ だんだん・・・ 飽きてk・・・

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の食事情w
2011.08.10 Wednesday 11:52

おはざます *´ω`)ノ なるです^^

いやぁ・・・ 今日も眠いですねぇ・・・

昨夜もまた知らぬ間に寝入ってしまってたようで
朝5時過ぎに一度目が覚めたとき
部屋の明かりがつきっぱなしでした^^;

びっくりした・・・w(-∀- *

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
近ごろ手に入れたもの^^
2011.08.04 Thursday 15:48

ちわすん *・ω・)o なるです^^

ダメですねー もう眠くなってる・・・(-ω-`*

ここ1日2日は 朝もすっきり目覚めなくて・・・;;
夏バテちゃんなのかねぇ・・・ ( ̄▽ ̄;)

とりあえず今週は土曜日お休みなので もちっとがんばりますん♪



さてさてさてw

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり好き^^
2011.07.11 Monday 10:11

おはよんございま ・∀・)ノ なるです^^

先週末に梅雨明けしたそうで めさめさ暑いすなぁ・・・

ぼんやりテレビ見てたら プールだとか出てきて
いいなぁ〜 行きたいなぁ〜 と思ってみたり・・・w

まぁ・・・ ひとりで行ってもつまらんので行きませんがw



さて先週末でございますが・・・・・

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぬけられませぬ(;ω;`
2011.02.17 Thursday 12:46
ちわん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ なるです^^

今日も朝いちからお手伝いで やっと解放された次第です あい^^
午後からはどうなるのか ちょっとわかりませんがね^^;

今日の福岡はなんだか暖かいです^^
最高気温13℃w ちょこっと雨が降ったりやんだりしてますが
荒れ狂うことのない 穏やかなお天気かと^^

暖かいのは良いですね〜^^ 早く春になって欲しいw
春にさしかかるころには 毎日残業三昧になるんですけどね^^;

あ、でも残業三昧はキライじゃないですよ^^
むしろ好きかもしれないw
疲れてくるとみんながヘンなテンションになってくるので それがおもしろいですw
まぁ・・・ 私も例に漏れず ヘンなテンションなりますけどもww
社員たちが日に日に壊れていく様は わが社の春の風物詩ですwww
他の皆様が見たら 軽くひかれること請け合いですww



さてさて タイトルですが・・・・・
続きを読む >>
| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM