2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
復旧できるかなぁ・・・・
2011.06.23 Thursday 17:36

こんちわです なるです^^

仕事もようやく片付きまして、ちょこっと息抜きがてらブログw

昨夜ははじめての東西戦でしたが かなり楽しかった^^

主観にして人だらけの中をあっちこっちしてたら
戦闘に巻き込まれて はじまりはじまり^^

なんか、アレみたいでしたねー
FFでレベル上げのための 狩りを思い出したw
おんなじとこぐるぐる回って エンカウントしたら戦闘開始ってやつw



で、とっても楽しかったのです・・・・が・・・・


このひとつ前の記事をアップして 
さー もいっかい行ってくるかーw って時に
通信エラーコード発生して 強制ログアウト・・・Σ(@ω@;

こないだの人取でも同じこと起こったので まずは再ログインを試み・・・
が、通信エラーでログインすら出来ない・・・(@Д@;;

他のウェブページを開けるかも試してみましたが 接続できない・・・・

よし じゃあ再起動だーー  
と再起動後にIE立ち上げようとしても未接続でした・・・・;;

ネットワークアイコンにはのマークがついていて
インターネットアクセスなしの表示。
トラブルシューティングから ネットワークの診断をやってみたけどダメで。


ネットワークと共有センターを開いてみると

マイPC −−−−−−パブリックネットワーク−−−×−−−インターネット

パブリックネットワークが 識別されていないネットワークになっていて
ローカルエリアの方が インターネットアクセスなしになってました。


とりあえずあんまりいじらずに 会社で調べてからにしよう・・・てことで
昨夜はシャットダウン。

今日は朝から 対処法をいろいろ検索してみまして
似たような症例をいくつか見つけたので 今日帰ってから試す予定です。

原因はどうもIPにありそうな感じですけどね・・・。

とにかく 早く帰ってPC復旧作業したいですわ(T▽T


んでは、ミーティングに行ってきます〜;;

| なる | 泣き笑いにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 17:36
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/06/23 6:40 PM posted by: やぐもん
おうちのネット環境って、ひょっとして無線かな?
もし無線なら、もともとアクセスポイントにしてたルータなり
モデムなりを再度指定してあげれば回復するんじゃないかな?
2011/06/24 12:11 AM posted by: なる
うちのは有線LANだよ(・ω・`*

会社でプリントアウトした対処法試してみたら
接続できた^^

これで落ち着いてくれればいいんだけどw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/100
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM