2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ちょこっとずつ増殖・・・
2011.06.26 Sunday 00:52

こんばんわ なるです

午前0時を迎える前に担架で運ばれてので
そのまま甲府に戻ってきましたー

巻き込み戦闘は仕方ないにしても 2:7とか 3:7とか
ほんとキツイですから;;

昨日の 午前1〜4時までの混合戦で3回お寺送り
今日も2度お寺送りになってます・・・;;


そういえば気づいたら ふーでしか行ってませんね 私@@;
初日にちーで行って それからずっとふーだわ・・・・><

だめだー
いちばん猫耳と尻尾つけたいのは ちーなのにー><


ふーばかり稼動してるだけあって 累積戦果は1500を超えました^^
もちろん・・・ めぼしい報酬と交換も完了です^^


旗指物は身につけないので 屋敷の方の旗に変えました。


お目当てのお江にゃんと にゃ紋です^^
これだけはどうしてもほしかったんだー
他のは・・・ まぁ・・・・ 他に欲しいものを揃えられたら・・・


そしてちょこっと暗いですが・・・

屏風です^^ 置き場所迷います^^ 外見えません><


そしてそして

これもお江にゃんのやつあったらよかったのになー
(お江にゃん 気に入りすぎ・・・)

お江にゃんのぬいぐるみとかあればいいのにねー^^
ちょっぱーとりらっくまと並べるのにねー


さて、このあとの東西戦ですが・・・・
みーを初陣に赴かせようと思います。

ちょっと不安なんですけどね><
いい経験なので みみとしっぽと欲しいもの目指して
ぼちぼち行ってきます^^



〜〜〜〜 お邪魔しました こんなとこ 〜〜〜〜

本陣・・・?? なのかな??














にゃんこ様がたを観察しましたが・・・・

みんな・・・ でかくない???@@;



それとおまけ・・・


キレイだったので撮ってみた^^
憂いな感じが美しい^^


JUGEMテーマ:信長の野望 Online


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 00:52
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/103
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM