2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ちーで東西戦
2011.06.27 Monday 00:50

こんばわー なるです(´Д`;

雨がうるさいです・・・・・ 豪雨だー

今日は雷はなってないですけどね^^
昨日はお昼に雷なってたのだ・・・・・@@;


本日はお昼にログインしよかな〜と思いながら
だらだらとDVDみたり ついFFXを始めてしまったので(@@;
いつもどおり21時からの混合戦に出陣^^

本日はちーで出陣です^^


人少ないとこでNやったほうが貯まるよ〜 とのことだったので
一番すくなかった甲賀に遊びに参りました。


まず ひとこと・・・・・・

みちわかりません・・・・・w


とりあえず人が流れてきてる道をうろうろ歩いてて
戦闘に巻き込まれたー と思ったら サラダさんと遭遇w
薬4、僧2、鍛1 だったかな・・・・ (うろ覚えな人)

回復しなくてよさそうだったので 雷神衰滅連打しましたー^^
武技でも最近 丹投げしかしてないもんね^^

その後も数回 同じ場所で巻き込まれるんですが
いる人がほぼ同じなので 薬4はいつも一緒w

だったので、ちょっと場所替えでまたうろうろしてたら
今度はくさっちさんを発見^^

またまたむりやりくっついて武将にありつこう作戦w


そこで 出会ってしまいました・・・ 本多正信どの・・・
あそこで2度死亡しました・・・・;;

貧乏くじって 2度も言わされたー><

でもでも 三度目の正直だったのー
二度あることは三度じゃなかったのー

途中から参戦したんですけどね
カブキさんが詠唱入れてくれたので 回復に専念できまして^^
吉祥もしてくれたから 全治連打しやすかった^^

30分近くがんばって なんとか倒せました♪

それでちーちゃんの戦果は798 (何かの価格じゃありません)

さっそく・・・・
ねこみみとしっぽとうちわをげっとw
そして、お屋敷用のお江にゃんの旗も^^

まだまだ欲しいものあるので もちっとがんばります^^



〜〜〜〜 東西戦 いろいろ 〜〜〜〜

みーの初陣です^^

配色ちょっと迷ったw
でもキレイな色〜 だと本人は思ってます@@;

そして

天翔撃ってみました^^
胴装備華やかだと 映えますねー^^


そして、本日の撮りおろし!!

お江にゃんとつーしょっと^^
誰もいなかったから撮っちゃったw

そのおかげで・・・・

ふたりは仲良し♪♪ 




JUGEMテーマ:信長の野望 Online


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 00:50
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/104
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM