スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
目標達成目指すのーo(><)o
2011.06.27 Monday 16:59

ちわすんです なるです^^

今日のお仕事もぼちぼち片づきましたー^^
そしてこの時間になって 急に睡魔に襲われ始め・・・Orz

そいえば明け方に目が覚めてから
なんか寝苦しくて寝れなかったんだった・・・ww

ミーティング・・・ 寝たらどうしよう・・・


昨夜はブログあぷの後、またまた武将にちゃれーんじ!
で、お出かけしたんですけども。。。

結局1度も対戦できませんでした(T▽T

それどころか赤ネームの雑魚様方にめった打ちに合いまして
お寺に送られるという・・・;;

くそー! 絶対リベンジしてやるーー!!


リベンジも大事ですが 私にとって もっともっと大事なことは
欲しい報酬品をすべてげっとすること!w
これがとっても大事ですww

まず 必ず手に入れたいのが ねこみみとねこしっぽと団扇^^
これは、ちーとふーは交換済みで みーもあとは交換するのみ♪

あとは お屋敷用の お江にゃんと織田家にゃ紋の旗と屏風
これは確実にげっとしたいですww

それとあとひとつ迷ってるのが お屋敷ににゃんこを呼べる籠(だったっけ?)

にゃんこを呼びたいな〜とは常々思ってるんですが
書いてあることを見ると どうも黒にゃんこらしい・・・・

実は私 茶×白のにゃんこがよいのですよね^^
合戦場のお江にゃんとか のぶニャがとか あんな感じの
茶×白のにゃんこがよい^^

でも・・・・ 黒にゃんこも捨てがたい・・・・・

う〜〜〜ん これは葛藤だ><


といっても、籠の交換ptは300なので いずれにしても
もうちょっと稼がねばなりませんけどね^^;

これは戦果確実にゲットするためにNとやりあうしかない!ww

武将とやれたら すぐ貯まるんだけどなー
とりあえず残りの東西戦 武将ゾーン目指してひた走りますw



〜〜〜〜 どうでもよい 今日のおこんだて 〜〜〜〜

今日の晩ごはんは 昨日から仕込んでおいた角煮です^^
酢豚にしよかと思ったけど 材料費かかるからお給料後・・・ってことでw

あと、先々日に名古屋のおじいちゃまからお野菜が送られてきたので
そのきゅうりを使って浅漬けにしておりますw

じいちゃん 80過ぎても畑仕事してるってすごいなー^^
いや、畑があるから元気なのかなー^^

身体は言うことをきかないこともあるらしい じいちゃまとばあちゃまですが
二人とも電話かけたら元気な声で話してくれますw
元気に長生きして欲しいなー^^

送ってもらった野菜 美味しく食べるよ^^
ありがとう♪



JUGEMテーマ:信長の野望 Online


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 16:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/105
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM