2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
最後のひと稼ぎなるかしら(・ω・)
2011.06.28 Tuesday 17:04

こんちゅあ なるです^^

今日はまたまた 仕事にめちゃくちゃ追われまして(´Д`;;
ようやく本日分の仕事がかたづ・・・けてる途中ですww

けっっっっっして!! サボリではございじゃいません!

私担当分の仕事に少々手詰まりになったので
息抜きのぶろぐでござます^^



昨夜はちょと遅くまで 東西に奮闘しまして
ただいまちょっと眠ため中です・・・w

あっちこっち走り回ったり だるまさんが転んだ したり
時にはNに 時にはPに 担架送りやお寺送りにされ

そんな東西も 参加できるのが今夜がラストになります^^

昨夜はちーの戦果で またちらほら交換w
広い敷地のちーのお屋敷は少々殺風景なので
花を取り入れてみました^^


でもそこで 問題発生!!


ひまわりと朝顔が咲いている庭に対し
屋敷周りには枯葉の覆う樹木がwww

四季まじってしまったww

けど・・・まぁ いいんじゃないでしょかw

甲府自体はずっと春なので
雪だるま追加したら 春夏秋冬の完成ですな♪ ふむw

年1で1週間て ちょっと寂しいですねー
半年に1度とかでもよさそうな気もするけど

なんにせよ 今回の初陣でいろいろやれたので
すごい楽しかったです^^ またやりたいなー^^

今夜もちゃんと行きますけどねw
武将ゾーンでがんばるんだ! と決めたww
ちーの立ち回りの練習にもなりますしね^^

21時からの部は みーとふーでやろかなぁ・・・

ん〜・・・ 迷うなぁ〜・・・・

今夜決めようw まずは仕事かたづけるー><





JUGEMテーマ:信長の野望 Online


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 17:04
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/06/29 8:18 AM posted by: 狼少年
終わったねぇ(笑)

また来年があるさ!たぶんw


しっぽ増えた?w
2011/06/30 12:12 PM posted by: なる
終わってしまたですなー
なんだか寂しいのでごじゃりまするww
結局オオカミさんと戦闘で絡めなかったしw

しっぽは増えないww
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/106
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM