2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あっと言う間の東西戦
2011.06.29 Wednesday 12:13

こんちゅあ なるです^^

今日も暑くて 半分溶けてます・・・・Orz
帰る頃はどれくらい溶け残ってるんだろう・・・

と、そんなことはどうでもよろしくてw

騒ぎに騒いだ東西戦が とうとう終わっちゃいました><


信おんやり始めてから初めてのお祭りでしたけど
もうホントに楽しかった〜^^

いっぱい戦闘不能なったしw 
対人勝率めちゃ悪でしたけどねww

それでもやっぱり 思いっきり楽しかった^^

普段接することない他サーバーの方と一緒になって
共闘できるのがやっぱり一番すごい醍醐味かなぁ^^

対人だとどうしても敵対してしまって
ちょっと ん〜・・・て 思ってしまったとこもあるんですが
N相手だったら 同じ軍っていう括りはあるけど
一緒になって戦えるって雰囲気があるから
やっぱりN相手のほうが私は好きかも知れないw
なんて思ってみたり・・・ww

対人も普段出来ないドキドキ感あって楽しかったですけどねw

ぜーんぶひっくるめて 楽しかった!!てことでございます あい^^


風間家のお嬢様方 それぞれ東西戦に赴きましたが
長女と次女は3000以上稼げましたかね^^
三女のふーは 武将とあまり当たっていないので2000に届かず><

それでもそれぞれ 欲しい報酬品はゲットいたしましたww

・ねこみみ+しっぽ
・団扇
・びょうぶ
・お江にゃん旗(家具)
・織田家にゃ紋旗(家具)

ねこみみはね〜
ちーが茶×白で みーが白で ふーが黒^^
みーんな色違うのにしました♪
まだ使ってませんけどねw

あと、ちーとみーの屋敷に ひまわりと朝顔
みーとふーで 視覚効果


そ・し・て・・・・

ついにきましたーー!w

うちのにゃんこです^^
名前のつけ方は気にしない気にしないwww

嬉しかったので・・・

つーしょww

ふふふ〜w にゃんこだーww

みーちゃんとこにも にゃんこもらいました^^
ちーのとこは やっぱり茶×白がいいので 瓦がんばりますw

東西ではあっちこっちで いろいろss撮ったので
これから少しずつ小出しで貼り付けますのだw

とにかく、とっても楽しかったです^^




JUGEMテーマ:信長の野望 Online

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 12:13
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/107
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM