スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
まったりんな休日
2011.07.04 Monday 11:31

こんちゅわん ・ω・) なるです^^

今日はこれから雨になるらしく
少々蒸しあっつーでござます(´Д`;;

帰りは雨降ってんのかなぁ・・・・
お米買って帰りたいのになぁ・・・・
うみゅぅ〜・・・・・・・・(・ω・`


それはおきおき・・・w

先週末でございますが

かなりまったりんに過ごしておりました^^

先々週は東西で午前4時まで遊んでたもんなぁww
終わったばかりだけど またやりたい♪


・・・でわなくて!ww


まず金曜日は ちーの楽市用に透漆作ってましたw
作りも作ったり 1000のっくー!www

この1000のっく・・・・ 手動でございます^^^^^^^^
○ボタン連打でございます^^^^^^^^
途中寝かけたのでございます^^^^^^^^

連射機能ついたゲームパッド やっぱり買おうかしら・・・Orz

その後 治身丹、万均丹、火炎丹 などなどなどなど
なんだかんだで2000〜のっきんぐしたかもしれない・・・・ww

それだけ苦労した生産物も 透漆と万均丹は即売れでした^^
ただ、単価安いからそこまで稼げないのよね・・・
お守りとかもぼちぼち作んなきゃな・・・><


そして、土曜日は恒例♪
ゆうきの人取にお出かけ行ってきました^^

ふーでログインしたら だっしゅだ!と言われ
東西終わりのまったくの無装備で人取に乱入www
報酬を頂くまでの数分間 のぶにゃが団扇でパタパタしてましたw
↑なぜかこれだけ装備してたwww

そしてこの日はお初!
ふーで青ネームさんに挑戦♪
新城さんというお方の戦闘に混ぜて頂きましたの^^

ふーで武将さんやるの初めてだったから
かなりドキドキしてましたけども・・・・ww
でも東西で武将さんと遊んだからかな?
いつもと違って 楽しむ余裕がありましたw

まぁ・・・ 立ち回りはヘタっぴでござますが・・・・w^^;


そして解散後・・・・
ついにこの人 決行しちゃいました!!
ついに・・・ ついにやってしまったのです!!

みみ♪(人´▽`)

わーいw かわうーいww みみ生えたーー♪♪♪

あ、適当なものを改装したわけじゃありませんよ??
一応はちゃんと作りこんだ頭装備を改装しております^^
デカ角頭装備ほどじゃないけど 腕力45まであげてますしね^^
やっぱりつける以上 ちゃんとしたのが良いですしね^^

でもやっぱり みみはかわうい♪(*´艸`)


そんで・・・ つけないよーww
とか言ってた例のアレ・・・・

結局もらってつけちゃったwww

だって、戦果持て余しちゃったんだものw
で、せっかく換えたからやっぱつけないとなぁ・・・
てことで、つけました♪

つけてみたらつけてみたで 可愛いもんですね^^
もらっておいて良かった♪♪ うんww

信おんな週末はそんな感じでおしまいw

昨日は夜ログインしよかと思ってたんですが
頭痛ちょっとしんどかったので 早めに寝ちゃいました^^;
やっぱりね 仕事に影響でちゃマズイから^^

今週はまだ評定武技ぜんぜんやれてないので
今日明日で駆け回りたいと思います^^

あ、楽しそうなお誘いあったら そっち優先ですw



〜〜〜〜 先週末のげとん品 〜〜〜〜

先週末はこのようなものたちをげとんしました♪

まずはコチラw

ストラップがもげたので(´;ω;`)
新しいストラップ 買いました^^

インカローズのストラップですよぉ♪
ピンクに入った白いマーブル柄が気に入って衝動買いw
シンプルだけど可愛いもの買えて満足です♪


そしてそして コチラw

会員限定販売のしーらぼせっとです♪
実はしーらぼの愛用者なのですねー^^ むふw


会員用DMで見て飛びついた最大の理由・・・
それは・・・・!!

美顔ローラー♪

ずっと欲しいな〜と思ってて でもなかなか買う機会なくて
今回セットに含まれてたから 思い切って買っちゃいました♪

到着してからすぐ出してコロコロやってますw
使い始めは金属のひんやり感が気持ちいいの^^
使ってるうちにだんだん温まってくるんだけどね^^;

まぁこれで少しでも 肌がよくなるんだったらいいやw

今日も帰ってコロコロするのが楽しみですw




JUGEMテーマ:信長の野望 Online

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 11:31
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/108
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM