2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
さくさく武技w
2011.07.05 Tuesday 11:53

こんちわん U・x・)n なるです^^

夏ですねー^^ 夏だ うんうん^^
暑いの苦手ーーー♪♪ (地味に汗かきなのです・・・;;)

こういうときは ところてんだおねぇ〜♪
今日の帰りに買って帰ろかな^^



ワタクシどうも 夏風邪を引いたらしく 若干体調ふりおww

なのでw 昨夜は少々遅く 
23時を30分以上も回ってのログインとなりまして・・・^^;
ちーでのんびりと評定武技にお出かけしてきました♪

こちらもやっぱり 東西後のまんまの無装備状態ww
蔵から装備品ごそごそやってたんですが
どれを装備してたのかすっかり飛んでました・・・Orz


どんだけ記憶力衰退してんだ 自分・・・・・(T▽T


それでもまぁ ちゃんと装備品思い出して装備して いざ出発!!
火炎丹ごっそりお持ちしてね^^

やっぱり 私が一番てこずるのは 婆ですね・・・・
婆は厄介だw うんww

でも昨日はちょっと いつもと違ってですねw
術を連打しすぎた婆が 気合がなかなか戻らなくて・・・w(*´艸`)
しまいにはちーと婆で丹の投げあい合戦になりましたww

最初はなんとも思わなかったんだけど
お互いに丹投げあってるの見てたら なんか無性に笑けたwwww
ちょっと婆が可愛く見えちゃったりして・・・♪♪
また丹投げ合戦できたらいいな〜^^

伍は蛇のひとでしたけども やっぱり婆ほど時間かからずw
私のライバルは 婆に確定されましたww


武技 壱〜伍終わって 楽市用に丹作ろうかと思ったんですけども
鼻がぐずり出して頭痛してきたので
早めにログアウトしてしまいました・・・・

今日はみーとふーの武技に行きたいなー
二人分いけるかしら・・・?

まぁ、体調とご相談♪ てことでww

あ・・・ 夏風邪ひくやつは・・・・・・ てのは禁句です!ww



〜〜〜〜 東西戦 あれこれ♪ 〜〜〜〜

東西戦で あちらこちらしたときに撮ったssでつw
にゃんこ好きにはたまらない場所でした♪
こんなやついたなぁ〜 程度でどぞん^^







武将のにゃん名がかなり好きだった♪ (人´▽`)
のぶにゃがコラボ ありがとん^^



JUGEMテーマ:信長の野望 Online

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 11:53
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/109
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM