2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
本日もネタなっしんw
2011.07.07 Thursday 11:07

おはざます│ω・)チラリ・・・ なるです^^

今日も雨模様の九州北部ですw

ちょっとじめっとしてるかなぁ・・・
少し蒸し暑くて 早くもやる気が起きませんw

昨夜も本調子でなかったので ログイン見送り致しました。

身体に鞭打って遊んで 仕事に影響出たら そっちのが大変だし^^

バファリン服用して 20時には寝に入ったっていう・・・w

若干ダルさは残りますが 昨日よりは全然調子よろしいです^^
この分なら 今夜はログインできそうだ^^



ログインといえば・・・・
みーでモバイル採集した材料類の受け取りができておりませぬ(@ω@;;

たぶん1週間近く放置してる・・・ような・・・ そのような感じ・・・・
生産がんばんなきゃ・・・って言ってる傍からコレじゃダメだなぁ

今日ログインできたら みーで入ろう・・・(@ω@)
で、おっちゃんとこに直行して アイテム移動して
そのまま生産やるかなー^^



と・・・! 今気づいた!!

今週分の楽市 入札してなひ・・・・(´;ω;`)
モバイル採集と生産 集中いたします・・・・w



〜〜〜〜 東西戦 あれこれ 〜〜〜〜

お屋敷ペットのにゃんこは
 
↑これくらい


そして とある場所のにゃんこは・・・・





あえて わんこと呼びたいにゃんこでしたw



JUGEMテーマ:信長の野望 Online

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 11:07
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/111
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM