2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
なんかいろいろ・・・w
2011.07.08 Friday 11:25

はよんござます ・ω・)ノ なるです^^

大至急の仕事を終えて ちょっとひと息のブログあぷですw

今日は蒸し蒸ししまする〜・・・・
あっちゅい・・・(´;ω;`)

メモ帳作んなきゃ そろそろ無くなるなぁ〜・・・←まったく関係ない


さてさて昨夜は 信おんログインできました^^

ちょと居眠りしてしまったので 遅くなっちゃいましたが・・・@ω@;;
風邪薬飲んだら 眠くなったみたいで・・・w
まぁ そんなこともありますわなw うんうんww


でわなくて 信おんだ! そうそう!

昨夜ようやく みーでログインしましてね^^
モバイルの材料を蔵に移すことができました♪

先週の生産で蔵の枠埋めてた漆とかがっつり使ってたので
蔵への移動が楽でございましたw
(いつも空きが少なくて大変だった・・・・)

それとついでに 来週の楽市の入札もしてきましたの^^
また露ちゃん雇えるといいな〜♪(*´ω`*)
可愛いものw 露ちゃんw

ただ、私の屋敷に来たときには
人外な名前をつけられてしまうのですがね・・・ww


それからちーにccしまして
先週の楽市の売れ残りと売上金を引き取り^^

やっぱり丹だけじゃ売り上げ少ないなー・・・・
もっといい薬作れるようになんないと!だ・・・w

そいえば私 お守りってまだ作ったことないのですよねぇ・・・
お守り・・・ 今夜作ってみよかなぁ・・・w
そしたらアレでしょ?
お守りだから 丹じゃないから
ちーちゃんの銘が入るってことよね♪

これは! 絶対に試作せねば!!ww
(↑勝手に盛り上がってきた人)


と・・・ 話が飛んだwww


楽市の引き取り後は 引き続きちーで評定武技♪

昨日はちょっとヤバかったですw 蛇のひとw
途中で助っ人Nが戦闘不能になりまして・・・(@ω@;;
通なのでだいじょぶでしたけども^^
これ、ふーだったらかなりヤバかった・・・w

先週行けてないので 今夜はみーかふーで武技と
あとは生産修得がんばろかと思っております^^

明日 業者さんが点検に来るから
朝から急いで掃除しなきゃなのですわ・・・ww
あと洗濯もしたいし 天気よかったらふとんも干したいし^^

最近 家事の休日が楽しいヤツでございました・・・とww



〜〜〜〜 最近のげとん品 〜〜〜〜

実は昨日 入手しましたーw












葉っぱ!!
ただの葉っぱでなくてねw スイートバジルです^^

今度の休みにマルゲリータ作ろうと思って
生バジル探してたら コレしかなかったwww

そんな訳で このこを育てることにしました^^

最近トマパス作るの好きだしw
バジルいろいろ使えますしね^^

ただ・・・ 鉢を買ってないので^^;
今夜仕事終わりに 鉢と追加の土を買いに行きますw









 お気にのわんこと

 スイートバジル♪
















JUGEMテーマ:信長の野望 Online


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 11:25
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/07/08 5:48 PM posted by: やぐもん
うちの二女も育てたいけど…
どうしても武技をさせる意欲がわかない…www
2011/07/08 9:34 PM posted by: 狼少年

葉っぱをおでこに乗せて、、、ドロンですな?w


なんて話をしたんでこれにてドロンしまry
2011/07/11 10:25 AM posted by: なる
>やぐもん
薬効激化やったら丹なげで1400くらいダメ行くけどねw
武技の意欲わかないなら他でやるww


>オオカミさん
ドロンの葉っぱには少々チイサイのだww
そして彼らは週末に私の胃袋におさまりました・・・ww
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/112
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM