2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
やっぱり好き^^
2011.07.11 Monday 10:11

おはよんございま ・∀・)ノ なるです^^

先週末に梅雨明けしたそうで めさめさ暑いすなぁ・・・

ぼんやりテレビ見てたら プールだとか出てきて
いいなぁ〜 行きたいなぁ〜 と思ってみたり・・・w

まぁ・・・ ひとりで行ってもつまらんので行きませんがw



さて先週末でございますが・・・・・


ネットから遠ざかっておりましたw

あー・・・ 携帯では少し遊んでたかな・・・^^;
ある携帯サイトにハマってるのでwww


では 何をしてたのか?? というと・・・

まぁ オフゲですw

掃除してるときにゲームソフトが目に入って
久しぶりにやってみよかなぁ〜て 気分になりまして

始めてしまいました♪ KINGDOM HEARTS供*´艸`)

オープニングCGがめちゃくちゃキレイなんですわ コレ^^
で、バックに宇多田さんの曲が流れててね^^
すっごく好きなんです うん^^
ソラもリクもカイリもキレイでねー^^
ロクサスもキレイでねー^^


KINGDOM HEARTS 大好きーー♪♪ o(≧∀≦)o


と、そんな感じで
先週末はKINGDOM HEARTS胸伊罎靴討りました^^

何度プレイしても 冒頭のロクサス編は
やっぱりホロリと来てしまいます・・・・・(つω;`)
チュートリアル要素ちょっと多いですが・・・^^;
ストーリーとしては切ないのですよ・・・(;ω;`)

だから最近 ロクサス主体のソフトが増えたのかもしれないな〜


と、なんか脱線した・・・・www


ディズニーアニメがゲームの舞台なんですけどね
私はリトルマーメイドの世界が好きですな^^
あと、ハロウィンタウンも好きだしアリスの世界も好き^^

逆に苦手なのはアレですなぁ・・・
アラジンのアグラバーと パイレーツオブカリビアンのとこ・・・
アグラバーはでっかい球体みたいな敵キャラがめんどくて
パイレーツは影に入ると敵に攻撃しても効かないのがめんどいww

それでもやっぱり好きなのよねぇ・・・^^
あのソラとリクの エンディングが忘れられなくて・・・^^
だからエンディングを見るためにがんばるのですw


信おんのほうは ちーとみーまで武技終わったので
今日はふーの武技やってログアウトして
KINGDOM HEARTS兇北瓩蹐と思っております^^


ブログとか ちょっと信おん離れちゃうかもですが・・・w
どぞどぞ ご容赦くださいませ^^;



〜〜〜〜 暑い夏に 和んでコーナー 〜〜〜〜

タイトルに意味ありませんw (とりあえず貼り付けたかっただけ・・・w)
息抜きがてら どぞん^^












 キリっ とちょっぱー












 きゅーんすぱーく

 のちょっぱー











 (≧∀≦)
  ↑ なちょっぱー











 ほわわん〜

 な ちょっぱー





JUGEMテーマ:FF & KH

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 10:11
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/113
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM