スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今週の武技終了♪
2011.07.12 Tuesday 10:15

おはよござます ・ω・)o なるです^^

今日もあっっっつぅぅぅぅぅ〜〜〜〜い!!

で・す・が・・・・
今日は早めにエアコンを入れてくれたので
快適になりつつありますw(まだ快適ではないらしい・・・)

もう少し体温落ち着いたら さらさらシートで拭かなきゃw


さて昨夜ですが 信おんいてきました^^

目的はふーちゃんの武技でございますw

壱から伍まで通していきましたけども
なんかちょっと 違和感が・・・・(@ω@;;

いや、たぶんこれまでと一緒なんだと思うんだけども
感覚がちょっと違って感じたというか・・・
まぁ・・・ 気のせいでしょねw うんww

昨日はちょっとヤバかったですw いろいろとw

まずは箱入り娘w(息子かもしれないけどそこは無視w)
そこで1度、お寺送りになりました・・・(T▽T

コマミス連続してたので 当然なんですけど・・・w

狙撃やろうとして刀の極みやったり
治身仙飲もうとして万均丹飲んだり・・・・・

何やってんだ わたしゃ・・・・Orz

そこで も一度仕切り直し!で 再び箱入り娘w
だいじょぶでした やれましたw
同じ相手に二度負けないぜ!! ←注:よく負ける人;;

・・・が、蛇のひとで少々苦戦致しましたw

というのも、早い段階で助っ人Nさん倒れましてん(@ω@;;
助っ人Nさんいないってことは 必然的に全攻撃がふーちゃんに向けられ・・・

必死でしたw かなり必死でしたwww
鎧の至りで防御力上げて薬で回復して
ヘンな汗 いっぱいかいたwww

でも・・・・ がんばった甲斐もあって
なんとか1度で蛇のひと倒すことができました^^

いやぁ・・・ しんどかった・・・・w


そのあとはお屋敷に行って
愛にゃんこのまろちゃんと しばしふれあいのひととき♪
早く【普通】から 仲良くなりたいなぁ^^

今日もKH2やらずに 信おん行くご予定w
ちょっと気になるあの場所へ 私も行ってみようと思ってますw
何がどうだかとか全然わかんないですが・・・w



〜〜〜〜 どうでもよい 今日の気分 〜〜〜〜

今日はカレーが食べたい!!!

のでw
晩ごはんはカレーにしようと思っとります♪

そこで議題にのぼるのが トッピングについて・・・。

カレーに何かしらを追加したいのだけども
なかなかいいネタがあがりません・・・。

今のところ考えてるのは 温泉卵の投入w
とろりん卵とカレー・・・・
考えただけで恍惚になります・・・w ←アフォ

あと考えたのは 白髪ねぎを乗っけたねぎカレーww
あいw ねぎ好きにはたまらない!!という
ねぎメニゥですwww(ねぎ大好きなのですよ^^)

あー 焼いて焦げ目つけた焼ねぎカレーもいいなぁ・・・♪

ん〜・・・ ますます迷うwww
なにかよいネタありましたらよろしうw



JUGEMテーマ:信長の野望 Online

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 10:15
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/07/14 8:52 AM posted by: 少年
オムカレーヽ(´▽`)/

半熟が苦手な年頃(笑)


2011/07/14 12:06 PM posted by: なる
オムカレーかぁ〜w
んじゃちと辛目のカレーのがよいかもしれない♪

ごはんはバターライスがよいかしら・・・
いやいっそ ドライカレーを卵で包んで
さらにカレーをかけるというのもすてがたい・・・・w
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/114
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM