2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
私的祭事
2011.07.15 Friday 11:26

おはざます ・ω・)ウフ なるでふ^^

外よりも暑い室内に やっぱり汗がベタります・・・Orz
さっき冷房入って さらさらシートで対処しましたがね^^

やぱしさらさらシートは必須ですわw うみゅw


今日は朝から 回覧用ゴム印の注文がたくさん来ております^^

毎度どうもw ごひいきに^^^^^^

まぁ・・・ 間に印章店さんいますから 直ではないですけどw


しかしながら たくさんお仕事を頂けることは
本当にありがたいことです^^


さぁて ここのところのワタクシは・・・
激しい睡魔に襲われまくっております・・・・(T▽T

快眠・・・・ではないな・・・ 怪眠だ・・・・・w

原因は不明・・・・
もしかしたら ちょっとバテてんのかなぁ〜・・・とは
少し思うけど でもそれほどでもないような気も・・・(どないやねん)
そんな訳で本能の赴くまま 欲求を満たすべく 爆睡しておりますww

してるというか・・・ いつの間にか寝てしまってるのですがね・・・(ノ∀`*)


そんなワタクシ 最近あるものを買いましたww

それは・・・ 


オーブンレンジ!ww


ぢつは ずぅーっとなかったのよね・・・ オーブンレンジ・・・
去年地デジ対応テレビに少し出費かけてしまったので
ずいぶんと先送りになってしまいましたが
やっと・・・ よぉやっと・・・ 我が家にオーブンレンジが導入されますw

まだ来てませんw

なんかね、配送が詰まってるらしくてね
まぁ確かに もうすぐアナログ放送終了だからね・・・
って関係ないwww

平日は私も帰りが遅いので 一番近い休日ということで
24日に持っていただくことになっております^^
これで心置きなく ピザが焼けるってもんですよ うんw
(それまでは魚焼きグリルでやきものしてた人)

キッチンに置き場はないから 食器棚の上だな・・・
片づけとかなきゃ・・・・


それともうひとつ買ったもの・・・

ハリポタ 死の秘宝 Part.1〜〜♪

謎のプリンスまでは見てたんだけど 死の秘宝は見れてなかったの^^
謎のプリンスの終わり方が結構ショックだったのもありますが
いろいろ都合で見れなくて・・・(;ω;`)

しかし! DVD買ったのでそれも解決〜^^

明日レイトショーでさっそく見に行く予定なので^^
その前に見ておかなきゃ!>< と
昨夜さっそく見始めたんですが・・・・

上のとおりの怪眠で 途中から爆睡状態・・・・(@ω@;;
まともに見れてないwww

ごはん食べてからだと どうも寝つきがいいようなので・・・w
今日は先にお風呂入って ごはん食べながら
死の秘宝 Part.1を見たいと思っております^^

仕事終わりは いつもどおり19時30分だから
さて・・・ どうなるか・・・w
最悪、明日はPart.1を見ずして Part.2やなww


今日は途中で脱落しないようにがんばります・・・w


〜〜〜〜 朝からヒンヤリしたこと 〜〜〜〜

今朝、出かける支度をしてるときに それは起こった・・・

ハリポタ 死の秘宝 Part.1を購入したとき 1枚のポスターが特典で着いてきた。

店員:「特典でポスターがついてるんですが、
     ランダムなため お気に召さない事があるかもしれません」

ランダムって言ってもサブキャラ的なのがあるだけでしょ?
そう思ってた私・・・・

出勤準備を終え 何の気なしにポスターを開いてみると
鼻の突出が見られない蒼白い あの顔・・・・


あのひとだーーーー!!!! (((((llllll;゚Д゚)))))

よりにもよってあの店員のにーちゃん・・・
あの人のポスター持って来よったぁぁぁぁぁ〜〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

名前は言いません・・・
【あの人】←この呼び方で気づいてください・・・w



JUGEMテーマ:ハリーポッター
JUGEMテーマ:生活家電

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 11:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/115
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM