2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ハリポタとかハリポタとか
2011.07.19 Tuesday 14:27

こんちわです なるです^^

なでしこJAPAN見損ねてちょっと半べそです・・・

何をやってたか・・・・??
ここ数日悩まされてる怪眠でござるよ・・・・(´;ω;`)

こないだはごはん食べてる途中で寝かけそうになって
危険でございました・・・・
カレーの中に頭突っ込むトコだったよ・・・・・・


それは一旦放置として

ハリポタ最終章見てきましたの^^ ふふふ^^
内容はネタバレとかなるから言わないのだけど

例のあの人の顔が怖かったです・・・(;ω;`)
(先日のポスター事件以来 あの顔が怖くてたまらない人)

何かアレっぽいね
洋風なぬらりひょんみたいよね(なぜ)

そんでしみじみ みんなすっかり大人なったなぁ・・・とw
連休中にハリポタ1作目から DVD見てったんですけどね
みーんな かわういの^^
ハリーもロンもハーマイオニーも可愛い^^
ドラコも可愛い^^ ジニーも可愛い^^ ネビルも可愛い^^
ハグリッドも スネイプもかゎ・・・・・・・ ぅ?

DVD見ながら思ったんですが
私、炎のゴブレットと謎のプリンスのDVD持ってない・・・><
どっちも終盤にショックなシーンがあったし

知らない間に気持ち的に避けてたのかしら・・・

買い揃えないとだな  うん


〜〜〜〜 ちょっとうらやましきこと 〜〜〜〜

会社の女の子がお土産持ってきました

ワンピキャラがパッケージにプリントされたお菓子・・・

USJのワンピースプレミアサマーに行って来たのだそうで
私も同イベントをHPで見て 行きたいな〜と思ってたんで
かなりうらやましす・・・(´;ω;`)

大阪 行きたいなぁ・・・・・



JUGEMテーマ:ハリーポッター


| なる | またりんにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 14:27
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/07/20 11:24 AM posted by: 少年
おしい、、、もう少しでカレーにスパイス追加になったのに(笑)
ってか、気を付けなさいね、、、怪我とかしないように(^-^;


そのシリーズまったく見てないからさっぱりなんだけど、
そのぬらりひょんの例えで思い付く人がいたよ(笑)

2011/07/22 11:43 AM posted by: なる
おちびスパイス投入されても美味かないwww
ほんとにね なんでここまで眠いのかがわからん・・・w

おぉw ぬらりひょんが功を奏したww
試しにご覧になってみてw 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/116
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM