2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
とりあえずのんびりいく
2011.07.20 Wednesday 11:57

ちわざます ・ω・)ノ なるです^^

今日は冷房入ってません・・・
入ってません・・・

が・・・・!

台風の影響で 涼しい風がフロアを吹き抜けているので
かなり心地よくお仕事中でございます^^


ねー 多少は湿気もありそうなのにねー
全然そんなん感じなくて むしろ寒いくら・・・・・w


昨夜もやっぱり例に漏れず すごい睡魔に襲われまして
お風呂上がってごはん食べないまま(お風呂は絶対に入る人w)
21時過ぎには就寝となりました・・・・(T▽T

なんかもう 自分で自分が気味悪くてしょうがないですw

そんでその睡眠も朝までぶっ通しって訳じゃなくて
1時間寝ては起きて 1時間寝ては起きて・・・・て感じで
ちょくちょく目覚めてるような状態です^^;

結局あんまりよく寝れてないのか・・・? これ・・・ (・ω・;;

さすがにちょっと気になってウェブで調べてみると
過眠症とかいうのがひっかかりましてね・・・・
症例を読んでみると
当てはまってるような そうでもないような・・・w
昼間の睡魔・・・もあることはあるけど
帰宅後の睡魔の方が明らかに強烈なんすよね・・・(-ω´-;


あと それっぽい感じのは ホルモンの関係だったかな?

周期によるホルモンの働きの所為で
そういうことも起こる場合があるんだそうな・・・・
考えてみれば・・・ あぁ、そうかも・・・・と
ちょっと思ってみたり・・・www

まぁ よくわかりませんけどね^^^^^^^^

でもまぁ現状、眠いだけだからね^^;
とりあえず様子みることにしますw

 

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 11:57
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/117
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM