スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
武技ってみたw
2011.07.24 Sunday 18:37

こんな時間にちわん ・x・)ノ なるです^^

今日はすごいすねー^^
日中でも扇風機の風が心地よかったです〜w
(さすがにつけずにはいられなかった人)

あんま夏っぽくはないけど こういうのもいいですなw
バテバテしなくていいww


さて本日は!!


1週間以上ぶりに 信おんログインできました^^;

珍しくね お昼に睡魔が降りてこなかったのですよw
その代わり、夜はどうなるかまだわかんないんだけども・・・・(´ω`;A

オールスター観戦後だったから ちょと夕方近くだったけど
とりあえずログインできましたので
さっそくちーとふーで 武技に行ってきましたの^^

久しぶりだけども やっぱり楽しいすね^^
なんていうかもう・・・

ちーの神通活力がすごく好き!!www

なんかかっこよくないですか?w 
神通活力のエフェクトというかなんと言うかw
神々しいものを感じますw わが子ながらww ←ただの親バカ

ただ、これを発動するのが武技だけっていうのは寂しいですけどね・・・・
ちゃんと徒党で戦闘しなきゃ またど忘れしそうで怖いし・・・><


と、それはひとまず置いておきまして・・・w

なんか閃光さん 久しぶりにお会いしましたww
一番最近やった武技も 最後はへび姉さまだった気がするw

なので・・・・・
苦戦するかなぁ・・・?と思って炊けども だいじょぶでしたw 
・・・・・・ちーは・・・・w

ふーちゃんはやっぱり 閃光さん奮闘でした・・・・Orz
1回お寺にも送られたしね・・・・

そいえば、ふーで武技始めたばかりのときは
閃光にぜんぜん勝てなくて めちゃくちゃ悔しかったんだった・・・
何度やっても負けどおしで 絶対倒してやる!!って思っててね^^

今回はといえば・・・・
あいw 1度目はお寺送りだったけど 2度目で倒せました♪♪

わがこの成長に目を見張る母でございます・・・・(つ▽`、)ホロリ

なんとかちーとふーでの武技は終わりましてございますw
あとは みーだけだねw
今日の夜 睡魔に襲われなければ 武技行ってこよう♪ うんww


そいえばですね ちーのときにですね ちょっと遊びましたw

閃光さんて 雷術つかうでそ?
で、何でか知らんけど
ちーの手持ちアイテムに 雷鳴丹がありましてね・・・・?

投げてみましたw ←無駄なチャレンジが大好きな人
結果は 火炎丹の半ダメでしたww

消せるから みーの武技のときにも火炎丹持たせますw



〜〜〜〜 ついにキタw 〜〜〜〜

やっとやっと念願の・・・・!!


オーブンレンジが届きました♪ (*´艸`)

850Wです^^
白くてきれい^^ (新品だしね・・・・)

このオーブンレンジ・・・・ 
なんと 13,800円でしたw
5年間保証つけちゃったから 14,000円超えたんだけどもw
それでもお安いでそ?^^

しかもこれw ドアオープンがスムーズですの^^
だからこれ選んだ^^
早くもお気に入りです^^ いっぱい使いたいなー^^

今日は早速 これでマルゲリータを焼いたんですけども
魚焼きグリルみたいにつきっきりでなくてもキレイに焼けて
すっごい感動しましたw
(魚焼きグリルは少しずつずらしてかないと焦げていくのだ;;)

これでまた いろいろ作れそうなので楽しみでつw
まずはアレだなw シリコンスチーマーを買ってしまおう♪



JUGEMテーマ:信長の野望 Online


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 18:37
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/119
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM