2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今週の武技やんなきゃ・・・><
2011.07.28 Thursday 15:52

ちわんでございます なるです^^

仕事が少し落ち着いたので 息抜きぶろぐですw

やー きょーも あっとーーーぉいですねーーー
↑けっしてやっつけではない・・・


昨日はうん・・・ ちと参りましたw

諸事情で昨日はお昼ごはん食べれなかったんですが
時間が経つにつれて どんどん具合悪くなってしまってね(´ω`;;
激しい頭痛と吐き気と全身の倦怠感でもう・・・
帰り着くのもやっとでございました・・・ww

そのままベッドにぱったり倒れて
気づいたら23時過ぎてましてね^^;
お風呂入ってすっきりして また寝ました^^

しかしホント、最近よー寝るわ コノコwww

今度試しに身長でも測ってみようかしらw
もしかしたら、160超えてるかも・・・♪ ←絶対ない


そんなワタクシでございますが
最近なぜか異様なまでに
みょうがと大葉が食べたくて仕方ありません・・・

なので・・・
みょうがと大葉が異常なまでにストックされている訳ですが・・・

いかんせん その美味しい食べ方をあまり知らない(;ω;`

ある人に聞けば「冷や奴にのっければ?w」と言われ
またある人に聞けば「そうめんの薬味で投入すれば?w」と言われ
しかしさすがに冷や奴とかそうめんばっかりでもなんなので
いっぱい食べれる美味しい食べ方を模索しておるのでございます。

こないだくっくぱっどで検索してみたら
「山形のだし」ってのが出てきて 作ってみたら美味しかった^^

けどやっぱりさっぱりになっちゃうのは
みょうがと大葉の持ち味なんですかねぇ・・・


あ・・・ でもひとつ発見ww

唐辛子系のピリ辛のヤツにも合うと判明しましたw
まぁ・・・ 自分だけのツボなのかもしれませんが・・・(-∀-*

そんな具合で日々 みょうがと大葉の食べ方を研究してるので
なにかよい案などございましたら教えて下さいませ^^


・・・・て

ここまでタイトル全然関係なくない・・・・??w

メンテも終わりましたしw 
今週分の武技もぼちぼちやっていきますw

確か今週は、みーが楽市入札してはずだから
市の設定もしないとね^^

みーとふーの装備のために金稼ぎだーww




〜〜〜〜 のんびりも忘れずに^^ 〜〜〜〜

最近また ニコタの方にもちょいちょいインしてます^^
仕事中に・・・ですけどね・・・ww

8月限定アイテムに出てきた浴衣が可愛くて、つい課金・・・w

うさぎのわたあめが可愛くてぽちりw
ゆるふわなヘアスタイルが可愛くてぽちりw
で、出来上がったのが右スペースにあるお姿ですw

夏休みで小中学生が異様にわんさかしてますが^^;
基本まったりなスペースなので のんびりできますw

しかしながら・・・
やっぱりコインの使わせ方が上手いというかなんというか・・・ww

うさぎアイテムは卑怯だーー><。

でも好きだーー(*>∀<*)ノ ←思うツボ


いつまでも乙女の心を持ち続けていたいヤツでした・・・・www

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 15:52
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/120
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM