2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
すっきりん♪
2011.07.31 Sunday 17:37

こんな時間にこんにちわ〜 なるです^^

今日は朝1で 美容院行ってきましたのー♪

ええ・・・ 微妙に長かった襟足がじゃまでじゃまで・・・・



例年だと この時期は若干髪伸ばしてたんすよねぇ・・・
あっついから 簡単にまとめて簡易おだんごにして
暑さをしのいでおりましたのですが・・・

今年は違う!!www

2月くらいからかな?
それからずっとショートヘアのコになってます^^
まぁ・・・ パーマかけたのが要因なんですけどね〜^^

ぱーまかかったままで 伸びた髪を切ったら
毛先だけパーマっ毛になってて可愛かったから
そのままずーっと 切ってたのですね〜♪

で、今日もまたカットして頂いたわけですが・・・

うん・・・ もうほどんど パーマ部分残ってないね(;ω;`

俗に言う ショートボブになりました・・・www
でも 見た目 マッシュルームになってるというwww

でもでも 気に入ってますおー^^
すっきりして まるっこくて 可愛いヘアスタイルになったし^^
髪色も 黄色っぽいブラウンから ピンクブラウンに変えてね^^
ちょっと落ち着いた雰囲気になりました♪

まぁ・・・ 本体が若干
落ち着きがないというような話もちらほら・・・ww


美容院出てから ちょっとウインドウショッピング〜♪
のつもりが・・・・
早々に買い物をしてしまって 荷物作ってしまいました;;

いやだって ほら・・・

「全商品 20%OFF ですよ〜」 とか言われたら
見ないわけにいかないぢゃないww


それで・・・
マキシ丈ワンピと 透け素材のカットソー
それと・・・ ピンクのくまぬいも買ってしまったwww

マキシ丈ワンピはガーゼっぽい素材がすっごいやらかくて
ひと目惚れで買ってしまいました^^
しかもこれだけ 30%OFFだったのよねぇ〜♪
いいもの買えた うん^^
今度これ着て ウインドウショッピングでもいこかと思ってますw


髪きるのもそうだし 買い物もそうだし
これだけでも気分がリフレッシュされますねー^^
こういうちょっとしたことで 幸せ気分になれる自分・・・
まぁ いっか^^w



〜〜〜〜 失敗したこと 〜〜〜〜

まぁ前述の通り 買い物を致しまして・・・
デパ地下のパン屋さんでパンを買いまして・・・
いろいろ買いまして・・・・

本来目的としていた けんたっきーふらいどちきん・・・

買えなかったーーー><
ちょっぱー欲しかったのにぃ〜><。

他キャラは2人ずつで普通なのに
なんでちょっぱーだけ あんなデザイン??

まぁ・・・ 必ずげっとしますけども^^^^^^^^


明日の晩ごはんは ケンタチキンだーーー!!


| なる | またりんにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 17:37
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/08/01 4:26 AM posted by: 少年
丸刈りじゃないのかぁ(笑)
2011/08/02 11:14 AM posted by: なる
丸刈り・・・ 
以前は1度やってみたいと思ってたww
いまは、、、、絶対やらないwwww
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/121
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM