2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
近ごろ手に入れたもの^^
2011.08.04 Thursday 15:48

ちわすん *・ω・)o なるです^^

ダメですねー もう眠くなってる・・・(-ω-`*

ここ1日2日は 朝もすっきり目覚めなくて・・・;;
夏バテちゃんなのかねぇ・・・ ( ̄▽ ̄;)

とりあえず今週は土曜日お休みなので もちっとがんばりますん♪



さてさてさてw


先日ケンタッキーで ワンピースマグつきセットを購入しました^^
もちろんマグ目当てでの購入でございましてね^^

しかしこれ、もらえるまでどのカップが入っているのか
わからないという 若干バクチ的ないただき方ww

店員の人に「お好きなものをお選びください」と言われ
同じ図柄の箱からひとつだけ選んでお持ち帰り・・・w

で・・・ 待ちきれずにバスの中でこっそり覗いてみると・・・
ぴんくに白い×印を確認・・・


ちょっぱーだぁ〜〜ww(人´▽`*)

帰宅してすぐ 開いて見ましたw


・・・・・・・・ちょっぱー・・・・・・??(@ω@;;


あれ・・・???


あれ・・・????

形体はとても大事なのだと言うことを改めて感じました・・・


でも・・・
これはこれで・・・・

やっぱりかわいい・・・・♪(*´ω`*) ←結局こうなる


そして・・・
昨日もまた 入手したものがございましてね^^
これです〜♪


ちょっぱーグラスー(人´ω`)

あいw
これはコンビニでやってたくじで頂きました^^

実はこれ狙いでくじ引いたのだw

前にやったときは黄ザルフィギュアで涙をのんだのですが
昨日無事に当たりまして げっとん致しましたw

やっぱりちょっぱーは可愛いね^^
見てるとほんわか癒されます^^


そしてそして これも昨日入手したものw

ぴんぐーのガラスボール(大)です^^

ミスドのポイントが貯まってたので交換してきました♪

もらった後でちっこい方にすればよかったかなーと思ったけど
これはこれで 冷製パスタするときにでも使いますw


| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 15:48
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/123
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM