2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
最近の食事情w
2011.08.10 Wednesday 11:52

おはざます *´ω`)ノ なるです^^

いやぁ・・・ 今日も眠いですねぇ・・・

昨夜もまた知らぬ間に寝入ってしまってたようで
朝5時過ぎに一度目が覚めたとき
部屋の明かりがつきっぱなしでした^^;

びっくりした・・・w(-∀- *


まったく話は飛びますが・・・w

最近の私 かなりハマっております^^

何にハマっているのか!?

みょうがとアボカドとバジルです^^

みょうがはもう 1日1度は食べないと気がすまないくらい
ここのところ毎日食べ続けておりますw
あとアボカドも3日に1度は食しておりますなw

食べたいときにないのがすごくイヤなので
冷蔵庫にはこの3つは必ず常備されてます^^


とりあえず みょうがは病的に食べ続けてますw
あの食感と香りと風味がないと物足りない感じw
何かにつけ みょうがをどこぞに投入してやろうと
いつもそれを考えながら食事の支度をしますww

だってねぇ しょうがないよねぇ 美味しいもの^^^^^^

アボカドはまぐろと一緒に食べたりするけど
トマトと合わせて クレイジーソルトとオリーブオイルで^^

これがもう 最高に幸せです^^

これに+、バジルとモッツァレラを投入すると
ちょっと贅沢なイタリアンサラダのようなものが・・・♪


実は・・・ 昨日も食べました^^ んまかった〜^^


とか言ってたら また食べたくなった・・・><
・・・・今晩も 頂こう・・・・www


 

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 11:52
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/124
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM