2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
よそ見ばかりの迷走
2011.08.29 Monday 10:30

おはおござまいす ・ω・)っ なるです^^

ちなみに↑の おはよう的なあいさつは
「おはようございます」と打とうとして 思いっきりミスしたままのものですw

うんw 朝からいいテンションだーw (壊)

先週まで割合涼しかったような感じでしたけど
なんかまた 暑さぶり返してまいりました・・・・・・・・Orz

休み明けのこの暑さは 仕事を始めるにはちと酷ですわ・・・ (T▽T



さてさて・・・・ 最近はすっかり 信おんおサボりしております・・・(・ω・`;)

ログインしたいなー ログインしたいなー と思いつつ、
なんか違うことやってしまってるのですねー・・・・ (´ω`;A)

日によってやってることは様々なんですが
DVD見たり マンガ読んだり テレビ見たり オフゲやってたり
ちょっと事を始めてしまうと 夢中になって止められなくなってしまうので
のめり込むのも困りものです・・・・・(´ω`)

関ヶ原もまだ未経験だし 行ってみたいんですけどね^^;

まぁけど、行ったとしても ひっそりpt狩りやってるかと・・・www
覚醒稼ぐにはいいですもんね(*^^*)♪


そいえばほんとに今さらだけど・・・・
ふーちゃんてば 一門入ってないんですよねー(^^;)

独眼流の覚醒あると覚醒値多くもらえるから
できればptで覚醒値稼ぎたいんだけども
ちーとみーはフラリと行けても ふーは行けない・・・(´;ω;`)めそり

へっぽこてっぽ遣いだけど ふーも一門に入れて頂けるように
お願いしてみようと思います^^

リハビリしながら ptと覚醒値稼ぎ・・・w
うんw いい考えかも・・・w

ぼちぼち 信おん復活しますかな^^




〜〜〜〜 誰も興味のない あにばーさりぃ的なこと 〜〜〜〜

もしかして もしかすると・・・・
信おん始めて 1年経過の模様ですw
間 飛び飛びというのは差し引かずに・・・・・・ですがw

しかし・・・ 全然成長しないねー(T▽T)アハハ・・・
精進しないとな・・・・・・(_ _ ;)


あと、ホントに私的なこと・・・
だから、まぁいっか・・・w


| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 10:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/126
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM