2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ただいまいろいろ準備中w
2011.09.07 Wednesday 10:33

おはざます *´ω`)ノ なるです^^

朝晩 すっかり涼しくなりましたねー^^
というか・・・ 毎年9月ってこんな涼しいもんだっけか?@@
もっと残暑に悩まされてたような気も
しなくもなくもないような そんなような・・・

でもまだ油断はできませんねw
またいつ 暑さがぶり返すか分かんないしw
とりあえず休日も爽やかな晴れだといいな〜^^


さて・・・とりあえず何もかも捨て置いて (置くな)

わー>< どうしよーー><;
9月が1週間終わってしまったおーー><;;

社のPJチーム主催の定例会が 10月1日にありますの・・・
ですが・・・・

その準備が遅々として進みません(T▽T)

その原因は 副社長なんですけどね^^;
やらなきゃいけないことがいっぱいいっぱいで
少々テンパってるご様子・・・・

そんな中で あれやこれや思いつくまま 社員に指示出してて
それをすっかり忘れてることもあったり・・・で
なかなか慌ただしい状態になっておりまするw


て、それはどうでもよくて・・・!
(どうでもよくはないんだけど・・・w)

そういった感じで いろいろと社用を言いつけられ
定例会の準備がなかなか進められなくて^^;

知らん間に会計ポストになってしまってたのが原因だな・・・ うん・・・

けども、こうして愚痴ってても進まないから
がんばんないと♪ ですけどね^^

とりあえず年会費徴収のメーリングメールの構成文は
なんとか完成させられまして^^

あとは、徴収のお知らせの要項を書面用にイラレで作成して
振込用紙の作成と懇親会費の領収証の作成、
前年度の会計報告書の作成してプリントアウトして


・・・・て まだ結構作業あった・・・・・・ ○rz


くさらずくじけず がんばってひとつずつ片付けます (*^▽^*)



〜〜〜〜 ちょっと必死なこと 〜〜〜〜

ニコタの釣りに必死中・・・・w

ただいまお月見イベント期間なんですが
今週のレア魚が 【月うさぎ製菓の月見まんじゅう】 ←やっぱり魚じゃない

見た目がすっごい可愛いのもあるんですけど
【魔法の食器】っていう水槽(水槽なのか?(@@;)に入れると
うさぎの絵皿になるんですー(*^▽^*)

やっぱりうさぎ好きとしては はずせないでしょう!!!
はずしてはならんでしょうがっっ!!! (知らんがな)

てことで、釣り上げたいんですが・・・・


釣れません・・・・・・・(´;ω;`)


ホントに欲しいものに限って なかなか釣れないのよね・・・・
しどいわ・・・・・ (つω`。)めそめそ


でもっ! ぜぇ〜〜〜〜〜〜〜っっったいにっっっ!!
釣り上げてやる〜〜(`Д´)ノガオー

そして うさぎ絵皿と キャンディポットのうさぎにするのだ♪♪
ふふふ〜♪ (*´艸`)



あいもかわらず 迷走続きのなるでした♪ ・・・とww

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 10:33
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/128
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM