スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
やっぱり好き♪
2011.09.10 Saturday 18:29
こんな時間にこんにちは *´ω`)ノ” なるです^^

ロッテ戦がやっと終わりまして PCに移行しましたw

22安打 18得点w
今シーズン最多記録でましたよー^^


まぁ・・・ 途中で・・・ だんだん・・・ 飽きてk・・・



それはさておき^^

やっちゃいました♪ 
やっぱり我慢できなかった♪


チョッパーの一番くじww


2回分も引いちゃったよー 出費だよー


1回 500円で 決してお安くないお値段ですが ですが・・・

それでも並びに並んだチョッパーアイテムを無視するなんて
できるわけがないっっ!!! (超力説)



というわけで、本日は戦利品のご紹介です^^


まずはこれ♪








 
 I賞

 カラビナ & ミニフィギュア


いくつか種類あったんだけど
丸いフォルムのお帽子に惹かれましてこれにしました^^


見てくだされよ これ









 ぺろっと舌出し♪


 可愛すぎる〜(*>▽<*)

こじんまりとした身体もすっごい可愛いのですw
足の裏なんかもう めちゃめちゃ可愛いんすよっっ!!!


もうもう リアで見たら 絶対みんな可愛いって言うよーーっw (半壊中)


はい・・・ それっくらい めちゃくちゃ可愛いのです♪♪

ヤバイねー ちょっぱー 可愛すぎるねー (オマエモヤバイヨ)



さてさて もひとつの戦利品はコチラ♪







 C賞

 ヒストリーフィギュア
 「アラバスタ」編

カルー隊長とちょっぱーの2ショフィギュアです^^











 実は台座が

 古い書物風になってます^^

カルー隊長も好きなのよねぇ♪ (人´▽`*)

アラバスタに到着して、1人(1匹?)でアルバーナに向かう最初に
「お水は大事に飲むのよ?」といわれた直後に
水をゴクゴク飲んで怒られてるとこ好きだねぇ(*´▽`*)

あと、国王軍と反乱軍の戦闘中に流れ弾に当たって倒れてるのに
ビビを守ろうとしてたとこは思い出しても泣けますね・・・(つω`、)

というか、ワンピにはいっぱいいっぱい泣かされてますがww


て、それてるそれてるwww


昨日の戦果はこの通りでした^^

他にも可愛いクッションみたいなのもあったから
それも欲しいな〜とか思うんだけど
1回 500円なのがなぁ〜・・・・・  う〜〜〜ん・・・・・


あと 1〜2回 引いてみよかな・・・♪ ←アホ


さてさて 新しいちょっぱーアイテムを迎えまして
何気にちょっぱーコレクションが増えましてな・・・w


このような具合になっておりますwww

ほんとは ケンタでもらったちょっぱーマグもあるんだけども
今シャーベット作るように冷凍庫にいれちゃってるので
今回は欠席ですwww

ちょっぱー熱 まだまだ冷めないですよ〜^^
もっともっと 可愛いちょっぱー見つけるんだもん♪♪


てことで。。。。
ごはんの支度にいってきますw

ほいでわw (*・ω・)ノ"



JUGEMテーマ:ONE PIECE

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 18:29
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/129
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM