2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
いろいろ疲れました^^
2011.09.29 Thursday 10:03

おはよござますん ・ω・)ノ なるです^^

ここ最近 ちと蒸し暑くて イライラします^^^^

まぁ・・・ 定例会準備やらなんやらで
頭ごっちゃりしてるってのもありますがね^^^^^^^^


必要な書類や文書も無事に作り終えて 必要部数印刷もして
今は領収証発行やら なんやらかんやら 


うん・・・・ 疲れました^^^^^^^^^^^^^^^^


最近のささやかな楽しみと言えば・・・ なんだろなぁ・・・・

ちょっとしたイライラのおかげで なんか異様に食ってます・・・・@@;
ちょっとぷっくりしました・・・・・@@;
でも アボカド+トマト+生バジルがめちゃくちゃ美味いです・・・・
モッツァレラも加えるとさらに美味いです・・・・
肉うどんにたっぷりみょうがと温玉入れて食べるのが好きです・・・・

DVD見まくってます・・・・・
ニコタで無意味に漂ってます・・・・・
華鬼やりながら大号泣してます・・・・・・
ホークス戦で発狂してます・・・・・
M3!! 今日も明日も勝って 明日はリーグ優勝だーー!!! (壊)


と、このような感じ・・・


保健婦さんに 「冷たいもの食べちゃダメよ?」と言われながら
いまだにお茶に投入した氷をもしゃもしゃ食べてたり・・・・@@;
でも鉄分補強に プルーンちゃんと食べてますよ@@

そういえば 貧血症と言われましたの 健康診断で^^;
で、保健婦さんが会社にいらっしゃったときに
改善策をいろいろ教えて頂いて それが↑です

あとは 朝ごはん食べれないなら
ヨーグルトとか100%のジュース飲んでもイイだとか
朝、紅茶にしょうがとハチミツ入れたものを飲むと身体が温まるとか
(貧血に加えて冷え症なのだ・・・・@@)

ハチミツ・・・ 買ったことは買ったんですが
普通に食パンにつけて食べております・・・・・@@;

美味しいよね〜^^ ハチミツとパンて^^ (違)



まぁ・・・ いいか これは・・・


今週 10月1日が定例会・・・・
明日優勝決定すれば 朝からスポーツ新聞買いに行かなきゃだから
忙しくなりそうだ・・・・・・・・

じゃなくって・・・
あと2日 準備と確認しっかりやって 当日に臨みます^^




| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 10:03
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/131
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM