2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
V2ダ!!
2011.10.03 Monday 16:24

まったりねむねむな状態のなるです^^; こんにちは^^

とりあえず なにもかもさておき・・・・


祝優勝 ☆ ソフトバンクホークス


おめでとうございます^^  ありがとうございます^^
この瞬間、待っておりましたー!(*>▽<*)ノ


当日は前記事にもありました 定例会が行われていたので
リアルタイムでの優勝の瞬間というのは 見れなかったんですけどね・・・(´;ω;`)

でも、「優勝特番だけは見逃してはいけない!!!」 と
懇親会の二次会を拒否り、即行で自宅に戻りまして
(それでも自宅に着いたのが22時過ぎていた・・・・;;)

帰宅直後にテレビのスイッチON!
番組が始まる 3分前でした・・・・( ̄∀ ̄;A)
ギリでセーフw


そこからはもう ホークスファンが泣いて喜ぶホークス三昧♪


何度も流れる 残り1アウトの選手の顔がいいですねー^^
ぽんちゃんの笑顔とか 福ちゃんの笑顔とか うっちーの泣き顔とかw

そんで 見るたびに歓声を上げてしまう
福ちゃんの見事なダイビングキャッチ!!

あれは絶対すごい!! 
勢いで落球してしまうんじゃないかと思ってしまったくらいw
難しい打球をホントにうまくキャッチして 往年の秋山監督思い出しました^^

秋山監督のライトもすごかったもんね^^
フェンス蹴り上がって おっきなフライキャッチしたりとかしてたし^^
福ちゃんならなれるかも^^ 秋山監督みたいなライトフィールダー♪



祝勝会と特番ゲストコメントには 思いっきり笑わせていただきましたw
笑いすぎて涙出るし お腹痛いし めっちゃ大変だったw
でもすっごい楽しかったです^^

選手会長の暴走っぷりと ド天然まっちに突っ込む小久保がもう
かなりツボきましたw
なかなかいい組み合わせだったな〜^^


祝勝会では選手が個性を凝らしていろんなアイテムを準備してたんですが
一人だけ・・・・ ちょっぱーのかぶりもの被ってた選手がわかりません(@@;
背番号が30番台だったのは見えたんだけどなぁ・・・・・

個人的にいちばん好きだったのは ファルケンのお花ですね^^

まだ残り10試合ありますけども
ファンの目線はもうCS走っちゃってますw

今年こそCSを勝ち抜いて 日本シリーズも制して 日本一に!
一緒に戦う気持ちで 応援していきます♪



JUGEMテーマ:福岡ソフトバンクホークス


| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 16:24
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/10/03 8:11 PM posted by: ゆん
はじめまして、ゆんと申します☆
祝勝会の様子、素敵でしたね〜♪

チョッパーつけてたのが、まさしくフクちゃんですよ^^b
2011/10/04 10:51 AM posted by: なる
>ゆんさん
はじめまして^^ コメントありがとございます♪

おぉ・・・ あれ福ちゃんだったんですね!(@@;
インタビューのときたすきしかしてなかったから
あのままだったのかと思いました^^;
CS突破と日本一でまた、胴上げと祝勝会が見たいですね♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/132
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM