2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
頭痛ですねん・・・・(´Д`;)
2011.10.19 Wednesday 13:58
こんちゅあす ・ω・)ノ なるです(;ω; )

福岡は秋晴れのいい天気です^^
このキレイな秋晴れは やっぱり・・・
ホールトンの19勝と ぽんちゃんの60盗塁の効果でしょうね〜^^
(都合よすぎる思考)

今日は朝からサプライズも成功したしw
(と本人が思ってるだけかもしれないっていう・・・・ ^^;)

今日は1日 ハッピーな気分で過ごせるかも・・・♪

と、思ってた矢先・・・・


ぴきーんぴきーん>< 
頭痛 またまた発症・・・・・・Orz

ダメでした・・・・
今日はだいじょぶだと 思っていたのにダメでした・・・


ここ最近でいちばん痛いやんか〜 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ピギャァァ


先週病院でもらってきた頓服も あんまり効き目なかったので
また病院行ってきました;;

今回の薬は 粉薬1包と錠剤1錠ずつを5回分。
1日1回という処方のようです・・・。

ただ、人によっては眠気が来る・・・のだそうで
お昼に飲めず いまだ頭痛いまんまだったりね・・・;;

夕方か夜に飲んでみて 眠気が来るようだったら
やっぱり夕方か夜に飲んだ方がよいとのこと。

だって昼間だと 仕事にならないものww

けど、本当は朝飲むのがいいんだそうですよ、えぇ・・・・
朝飲んで、その日1日の痛みを抑えるとかいった感じらしいですが・・・

いつも 「空腹時は避けて服用してくださいね」 と言われる私・・・
「朝、食べんのですわー・・・・」 なんてやっぱり言えず・・・ww


とりあえず、今日は定時で上がれる日なので
晩ごはんの後に服用してみます^^

んで、眠気が襲ってこないようであれば
朝、無理やりなんか詰め込んで 服用してみようと思います^^


早く頭痛が治まるといいなぁ・・・・・・



JUGEMテーマ:頭痛


| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 13:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/133
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM