スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
頭がぐるんぐるん
2011.10.31 Monday 11:03

またまたしばらくぶりです (@@;) なるです^^

やんなきゃいけないこと 考えなきゃいけないこと
いろいろいっぱいごちゃごちゃしてて
頭の中が大混乱中でございますの。。。^^;

加えて めちゃくちゃ眠いwww


では、近頃の私の動向でございます^^

と言っても いつもどおり 好きなように過ごしてただけですが・・・^^;

薄桜鬼のアニメ版を ぶっ通して見ました^^
とにかくまぁ 切なかった(´;ω;`)

ゲームのときも泣きながらプレイしましたけど
アニメ版ももちろん なみだなみだの洪水勃発ですわよ・・・・。。。

お話の筋は土方さんルートぽかったですが(実は乙ゲですねん @@;)
他のキャラのエピソードやらスチル画に沿ったシーンもあって
なかなか素晴らしく完成されてござったです(*^^*) ←日本語は正しく使いましょう

やっぱりヨネさんの絵は綺麗で好きです♪ (人´▽`*)
キモ系もコワ系もお得意ですし・・・w ステキな絵師さま♡


しかし・・・・
主要キャラが死んでいく様は 涙ナシでは見られなかった(´;ω;`)
平助くんと山南さんが逝ってしまわれた辺りからは
涙腺決壊しててずっと泣き通しだったと言う・・・・・ww

あいw よー泣きますw 私ww

薄桜鬼の黎明録ってのはまだやってなかったんですが
どうやら近藤局長の最期のシーンがあるようでして・・・・

昨夜たまたま そのシーンを使った動画を目にしたんですが
まーホント これも・・・・  泣きましたわー

ということで、先週末はずっと泣いて過ごしておりますね^^;
涙腺ゆるいのも困りもんだ うんwww



そしてもひとつ・・・・ FF7を始めました^^

こちらも動画が影響してるんですが
見てたら無性にゲームしたくなりまして 始めたのでございます^^

ですが、実は持ってなかった ⇒ 未プレイなので
全クリできるかどうか 気力が不安なんですよね・・・
アルティマニア・・・ 古本屋さんにあるかしら・・・@@
ないと無理だぞ 多分・・・・

動画見た影響でゲーム始めたいとすれば 薄桜鬼もですな^^
黎明録とか遊戯録もやってないし
PS3版のやつもまだやってないもの^^

PS3はまだハード自体ないから無理だけどな・・・w
今冬、余裕があったら買います♪
そんで、薄桜鬼とちょっと気になってるゲームやるんだ〜♪♪

遊びたいことばかり思いつく しょうのない思考ですみませぬ^^




〜〜〜〜 ちょっと不安 CS話 〜〜〜〜

昨日はCSファーストステージの第2戦目。
1戦目で王手だったライオンズが後半に猛攻を見せて
2連勝で勝ち上がってきました。

ライオンズはプレーオフ導入年に敗退した相手で
そのときに目の前で ライオンズの胴上げを見てしまったので
ひじょーーーーーーに 根に持ってますwww

今回のCSは いろんな意味で雪辱を晴らせるいい機会ですね。
ホークスには願ってもない舞台が完成したわけですw


あとは 勝つだけ!ww  これがいちばん難しいんですがね^^;


勝つ! 若しくは負けない!
負けさえしなければ こちらに機はありますからね^^

とりあえず 1敗だけお願いしたいです・・・・w
6日にしか見に行けないので その日に勝って決めて欲しい^^
今度は目の前で ホークスの胴上げが見たい^^


うん・・・ ただのワガママなホークスファンなのでしたw


| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 11:03
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/134
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM