スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
次は日本一ダッ!!!
2011.11.08 Tuesday 10:04

お久しぶりにご無沙汰んです〜 なるです^^

あちこちで叫んでるので こちらでも叫ばしていただきます・・・・


ホークスCS突破おめでとうっ!!


やっと、やっとです・・・・
CS突破することができました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


プレーオフ導入年、ライオンズの胴上げを見てから
本当に長かったです・・・・

これまでのCSも 決して変な戦いはしていないんですよ
ずっと見続けてきたから それだけははっきりと言えます。

ただ どうしても勝ち抜けませんでした(´;ω;`)
悔し涙する選手と一緒に 私も泣いたものですよ・・・ えぇ・・・・
あんまりにも悔しいから 日本シリーズもずっと見てないし・・・・w


今年はでも 違いましたね^^
新加入の選手が チームを盛り上げてくれました^^
まぁ・・・・ うっちーなんですけどwww

あの人の加入は ホークスにとって本当に大きいです^^
気持ちをプレーや体現で見せてくれることは
刺激にもなるし チームの士気も高まるでしょうし^^
なにより あのキャラですよw
若い選手を盛り立てて ベテランを盛り上げて
今のチーム見てると こちらも自然と笑みがこぼれますもんww

パーツは別としてねwww


今回のCSはいろんな意味で 本当にすごかったし
いいゲームばかりで 毎試合ないちゃいましたね・・・・w

野球の試合で泣くって どんだけやねんww て思うでしょ?w
けど泣けるんですよw  
ね?ホークスファンの皆様^^
(このブログ見てるかどうかわかんないけどw)

第2戦の松中選手のホームランなんてもう 涙なしでは見れませんってw
CSではずっと打てなくて 罵声も浴びてるし 呪縛とも言われたし(´;ω;`)
初球のホームラン 本当にすごかった^^

「これで呪縛なんて終わりだーーーっっ!!」と言わんばかりの
大きな大きなホームランだと 感じました^^


あ・・・ やばい・・・ 思い出しただけで泣けてくる・・・・www


それとやっぱり 第3戦のエースの投げ合い
あの試合を見れば 両チームがどれだけ全力で戦ってたか
知ることができたと思います。

いつもは小憎らしい涌井投手ですけどもw (いい投手なのでね^^;)
試合にかける気持ちが痛いくらい伝わりました。

杉内投手も、昨年のCSでの先発で負けを喫してCS敗退を経験してるし
今回の登板も並々ならぬ気持ちで臨んでいました。
だからこそ 打線の援護欲しかったんだけども
相手もエースですからね^^; なかなか得点が難しくて・・・


杉内降板 杉内泣きました 私も泣きました (今も半泣き・・・w)
呪縛にとり憑かれそうになったけど チームが払拭してくれました^^


はっせぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(いきなりどうした?)


長谷川選手 すごいよ! 呪縛蹴散らした!w
もうね サムライです 長谷川選手! (支離滅裂になってきた)
同点弾とサヨナラ弾 値千金・・・ いや億金だ!! (壊れてる)

まーくんが抑えた後に 松中選手のフライングもありましたが・・・w
気持ちはよぉぉぉーーーっっく わかりますwwww
みんな同じ気持ちだったよw

ただ・・・ 決めるからには 同点より勝利!!

CS見てるといつも思うんだけど
選手とファンが本当に一体になるんですよ^^
気持ちがひとつになって 一緒に戦ってるんですよね^^
ヤフドに居る人も そうでない人も 一緒になって戦ってますw
だからいつも ホークス戦見てると疲れますwww


で、今回すごく印象的だったのが プロ野球ぽくなかったことw
プロ野球ですw 分かってますw 分かってます・・・・が!w

選手がみんな野球少年に見えたわけですよ^^
一投一打で歓喜したり落胆したり鼓舞したりっていうのが
純粋に野球が好きで懸命にボール追っかけてるような
野球少年だと思ったんですよね〜^^

まぁ・・・ プロの選手の皆様に
大変失礼なこと言ってるとは思いますけどw
ファンの方なら 分かってくれる方いらっしゃるんじゃないかな?^^


CS突破はしましたが ここもまだまだ通過点ですww
チームが目指すのはこの上 【日本一】 ですもん♪
私もいっしょに戦う準備できてますよー^^
「ホークスとやりたかった」という 落合監督に敬意を払いつつ
日本一になんないと!ですね〜^^

そしてホークスファン やっぱり油断はしませんwww
そのときが来るまでは 油断せず しっかり応援します^^



ホークスになると いつも以上に暑苦しいなるでした・・・・とwwww



JUGEMテーマ:福岡ソフトバンクホークス

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 10:04
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/11/08 2:02 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/11/13 11:49 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/135
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM