2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
まだまだこれから・・・らしい
2011.11.18 Friday 13:00

こんちあす *・ω・)ノ なるです^^

今日はなんかすごいすよーー
たいふーんです (体感的に・・・・)

雨は昨夜からずっと 降り続いているんですが
お昼前になってから 強風をともなってまいりましてね・・・・(@@

ちょこっとコンビニにおやつかいに行ったら (おやつ食いすぎ)
エライ目に合いましたわ・・・・・ Orz

まぁ・・・ 傘が壊れなかっただけいいのかな・・・・^^;

そんなような天候でございますので
こちらの雨雲ちゃんが この先流れて行きそうな地域の方は
十分ご注意のほどを・・・・・

傘、強風で持っていかれそうになりますからね・・・・><;



さてさて・・・・ 会社での通常業務から離れて 約2・・・
いや、3週間くらいになります^^

通常の写植部門から 印刷部門のお手伝いに回されまして
なかなかお忙しい時間を過ごしております・・・(@ω@;

なんかね だってね 印刷部門の一角に
はがきが山のように積まれてますもん・・・・・

あれ全部 印刷するんだよなぁ〜〜・・・・・・
私はデータ作成だから 直接印刷はしないんだけどもね・・・
もし手が足んなくなったら はがき投入とかの手伝いもしなきゃなんだろなぁ・・・・

あー でもね いつもと違う作業って 割と楽しいです^^
苦になりませんな^^ ものめずらしいもんだから・・・w

いまはとにかく 数をこなしていって
お店ごとの注文パターンだとか 注文傾向だとか
いろんなケースにおける対処をしていけるように慣れて行ってる段階です。

3週間くらいだけど 100近くの年賀と喪中のデータ作ったった^^


ただこれ・・・・ 11月の20日以降から どっかり増えてくるんだそうな・・・・


20日・・・・・ う〜〜ん・・・・
来週やん・・・・・・・・・(@Д@;;)


どのくらい追われるのか まだまだ未知数なんですけども
まぁ・・・・・・ がんばります^^


でも、明日は定時に帰りたいなぁ〜・・・・・・(@ω@*



〜〜〜〜 どうでもいい なるの近況 〜〜〜〜

すさまじい睡魔によく襲われますw

仕事中に・・・・・ww

早めに寝るようにはしてるんですけどね・・・・
寝が浅いのかな・・・・


| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 13:00
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/136
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM