2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
(´;ω;`)
2011.11.22 Tuesday 12:34

こんちあす * ・ω・)ノ" なるです^^

タイトルで泣いてみましたw


まずはさておき・・・・

ホークス日本一達成!
 
 
おめでとー!(*´▽`*)ノ



試合開始から優勝特番まで がっつりホークス三昧しました^^

杉内で決まったのが またうれしかったねー^^
CSでは得点されて涙してましたし 本人には不本意だったみたいだし
(でもあそこまで投げてんのでも充分すごいと思うのです)


しかしまぁ・・・ CSといい、日本シリーズといい、、、
ホントに泣かしてくれるなぁ・・・・・・ (´;ω;`)

プロでもアマでも 真剣勝負はやっぱり心を打たれますね(´▽`)

CS最終戦は今年最後の名試合と思ったけど
日本シリーズも名試合ばかりだった^^

胃は痛かったけど・・・・・・ww

日本シリーズ全試合、またどこかで録画放送してくんないかしらw



と、タイトルで泣いてる理由ですよ・・・!!

寒いです!!!

現段階で 12〜15℃で 10℃は超えてるんですが
すっごい寒く感じるんです・・・・・


寒さの耐性が弱くなったんかしら・・・・・(>ω<;


寒くてたまらないので もこもこのショートダッフル洗濯して
今日来て出勤しました^^

でも、寒い・・・・・・

あさって以降、こちらの方は 気温が10℃を下回る予想です・・・


凍死するな、 きっとな、、、 うん、、、、、、


本格的に電気敷毛布の購入を検討し始めてます。。。w
あ、でも先に PS3買わないと・・・><

実はPS3でやりたいゲーム、ちらほら出てきましたの^^
薄桜鬼とか塊魂とかFF13とかw

あれ? PS3て ブルーレイでしたっけ??
だとしたら、ハリポタDVDで買わないほうが良かったかな・・・?@@;


そうだそうだw ハリポタ最終章 DVD買いましたー♪♪


映画館で見て 泣きそうになったのよね・・・・(´;ω;`)
ネビルが立派に成長してくれて ママンはうれしいよ・・・・(誰がママンやねん)

最後の最後が・・・ ちょと違和感でわろてまいましたがw
時間できたらゆっくり見ようと思います^^


て。。。。 あれ?
結局何が言いたいブログだったんだろ・・・・?

まぁ・・・ いっか・・・ww



↓分かる分だけテーマ付けw

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 12:34
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/137
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM