2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
もうすぐ終了〜
2011.11.26 Saturday 12:58

こんちあす *・▽・)ニパ なるです^^

今日は あたたかいです〜^^

昨日よりは・・・・・!!ww

昨日がもう 激さむやったからですね・・・・(´;ω;`)
社員のほぼ全員が防寒着で仕事してるってどうなのよ?? (注:室内です)

それに比べれば! ということで、決して暖かいとは思えませんw
(なるは基本寒がりなのですん・・・・^^)


今日は特に ネタはありませんw

最近はなんだか 無気力ちゃんになっておりましてですな^^;
自宅PC起動させるのめんどい、
ゲームするのめんどい、
DVD観るのもめんどい、
ごはん食べるのめんどい、
お風呂めんどいけど、お風呂あがりの洗い流さないトリートメントをするのは好き
洗濯はいい匂いがするから大好き(ボールドの香りが大好きな人)

何もせずにぬぼーっとしてたいようですww
よくわからんけどww

ベッドで横になってテレビ見てたら いつの間にか寝てるから
いまは寝るのがいちばん好きなんでしょうねぇ・・・ 
わからんけどww


本日はお仕事です^^
というより、今年はもう土曜のお休みはありません;;
カレンダー通りの出勤、休日です;;

だから、ほら・・・・
来月の24日、出勤だわ、コレ・・・・・・・

前日に何かおごちそうでも調達しとこかね^^
もしくは・・・ ローストビーフ再チャレンジとか^^

こないだローストビーフ作ってみたんだけど 自分的に満足できなかったんで^^;
今度は少し時間短くして作ってみるかなぁ〜
そんで美味しくできる時間把握できたら・・・・・・ くふふ・・・・w (なんやねん@@;)


と、ぐだぐだ書きましたが そろそろ昼休み終わりなので終わります^^

今日は定時あがりだからねー^^
晩ごはんはチゲにするのー^^
こないだ作り置きしといた 大葉たっぷりギョウザも投入してしまうのだw

あと数時間、お仕事がんばります^^


しかし・・・ 眠い・・・・



そういえばタイトルに触れていないような・・・@@;

今年もあと1ヶ月と少しで終わり・・・と言いたかっただけのタイトルですw
以上!!


ほいでわ またー^^)ノ


| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 12:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/138
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM