2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
泣き虫スイッチ
2011.12.06 Tuesday 12:35

こんちあす (ヽ´ω`)ノ なるです^^

ちょとげっそり気味ですw
うん、まぁ、いろいろと、・・・・


というか、現状におけるげっそりの理由なんて
ひとつしかないんですけどもね(@▽@;

12月に入って どっかんどっかん 仕事がやってきておりますおー
これから3週間が勝負時なのだそうです・・・ えぇ・・・・

つまり、現段階でヘバっている場合ではない!!


んですが・・・・


すでになんか えらい疲れてるんすけど・・・ これ、いかに・・・??(@@;

朝起きた瞬間から すでに疲れてる・・・・
夜はお風呂上がると いつの間にか うたた寝してる・・・・

近頃は寒いので 帰宅してすぐお風呂に入って
そこからごはん〜♪ という習慣なのですが・・・・


風呂上りに 寝てるから・・・ ほら・・・・


ごはん あんま食べてないせいか・・・・!?(@@;



それはさておき・・・・・
最近よく 動画見て泣きますの・・・(´;ω;`)

四六時中ではないでつお?w

きっかけは 動画サイトでの暇つぶしですねー
そこで ココロ と ココロ・キセキ を見て ぽろぽろと・・・www
(決してたべこぼしではない)

ボカロってあんまり意識してみたこと無かったんだけど
これはすごい・・・・

そんでまた 曲調が好きな感じのものも多い^^
まぁ・・・ 中にはやばいのもいっぱいあるけどもwwww
でも、いい曲も結構あるんですねー
ちょっと感動しましたw

悪ノ娘 と 悪ノ召使 も泣いたなー
思い出しただけでも泣けてきそうだもの・・・・(´;ω;`)

好きな感じの曲調でいけば 炉心融解 の音の広がり方がすごい好き^^
歌詞がすきなのは ワールドイズマイン と メルト
これは可愛いっすww

総合すると 鏡音ツインズのが 好きなの多いかもしれない^^


よく見る動画は FFとKHなんですがね^^;
やっぱりFFとKHも それぞれの世界観が好きだから
何度でも見れてしまう・・・・w

プレイするのは ちょとめんどいですがねwwwww

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 12:35
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/139
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM