2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
彡(-L-彡)
2011.12.10 Saturday 12:12

こんちあす つ*・ω・)つ なるです^^

昨日からめちゃくちゃ寒いすなぁ・・・・・(TДT )
寒いの苦手(暑いのも苦手)なので えらいことなってますよー

寒いのガマンするのに全身に力入ってるから
肩・背中・腰・腹筋 などなど こりこりでいたいたです。。。。
手も冷たいので キーボード打つ速度が若干落ち・・・・

早くかえりたーーーーーい >Д<、)


あ・・・・ 今日もしっかりお仕事ですよぉー

いつもよりも 仕事量少ないので のんびりですけどね(´;ω;`)
でも会社にいる時点で 自由な時間でないからね(´;ω;`)

今はとにかく 冷たい手をさすりさすり お仕事息抜きに
ブログっております^^
↑ お客様の返答待ちなのれす^^


こういう寒い日は やっぱりお鍋かなぁ〜・・・・・

湯豆腐大好き〜♡ (人´▽`*)
チゲもよいね〜♡(人´▽`*)
もつ鍋も好き〜♡(人´▽`*)
鶏をじっくり煮込んだ水炊きもいいなぁ〜♡(人´▽`*)

酢醤油に おろした大根と刻んだしょうがと入れるの〜♡

野菜もたっぷり♡
豆腐もたっぷり♡
お肉もたっぷり♡

締めはごはん投入して雑炊♡
最初はそのまま食べて
半分くらい食べたら 酢醤油すこ〜したらして食べるの〜♡


ふむ・・・・ やぱし お鍋はよいですねぇ♪ (*´▽`*)
考えただけでもほっこりするですわ^^

まぁ・・・・ 量はあんまり食えませんがね・・・・w (*´艸`)

でも今日は、モスも食べたい気分なのよねぇ・・・・
ミネストローネ2つ (もちろんひとりで食らう)と 適当にバーガー類w
↑ミネストローネが主食らしい・・・・

トマトベースの野菜たっぷりスープはやっぱり美味いすわぁ♡

あれ・・・?
そいえばこないだ使いかけのダイスカットトマト残ってるな・・・
ベーコンもキャベツもあるし 玉ねぎもあるし・・・・

作った方がいいのか??(@@*
あーでも 明日早起きしなきゃだし めんどいからなー

今日はモスって 明日お鍋にしよう♪

ちなみに明日は ホークスのファン感謝祭です^^
行きますの^^ 妹くんがチケット取ってくれた^^

ヤフドは海風強くて絶対寒いし 身体冷えるだろから
お鍋はいいかもしれないwww


今日は 副社長のご都合で定時上がりになったので^^
新しいウォークマン物色して モスお持ち帰りしよう♪

※なるはウォークマン派ですw
 Ipodはなんか音が軽い気がして・・・^^;
音楽のことなら 音楽メーカーの機器!! てことでw

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 12:12
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/140
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM