2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ぬけられませぬ(;ω;`
2011.02.17 Thursday 12:46
ちわん(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ なるです^^

今日も朝いちからお手伝いで やっと解放された次第です あい^^
午後からはどうなるのか ちょっとわかりませんがね^^;

今日の福岡はなんだか暖かいです^^
最高気温13℃w ちょこっと雨が降ったりやんだりしてますが
荒れ狂うことのない 穏やかなお天気かと^^

暖かいのは良いですね〜^^ 早く春になって欲しいw
春にさしかかるころには 毎日残業三昧になるんですけどね^^;

あ、でも残業三昧はキライじゃないですよ^^
むしろ好きかもしれないw
疲れてくるとみんながヘンなテンションになってくるので それがおもしろいですw
まぁ・・・ 私も例に漏れず ヘンなテンションなりますけどもww
社員たちが日に日に壊れていく様は わが社の春の風物詩ですwww
他の皆様が見たら 軽くひかれること請け合いですww



さてさて タイトルですが・・・・・


先日から ワンピースの読み返しをほのめかしている私ですが

どうにもワンピース熟読が止まりません(T▽T

読み終わったら次 読み終わったら次・・・・と ワンピループに取り込まれた模様。。。
なもので、信おんも水面下でちょいちょいやる程度で止まってしまってます(@ω@;;

現在の段階は Dr.ヒルルクのところ
そう あの ちょっぱーのお話のところなんですね〜^^

ちょっぱー好きだーw
7段変形なくても好きだーw
でもガードポイントのちょっぱーももふもふしてて好きだーw

もうすぐねー 「まったく! いい人生だった!」って言うんだよー
でね 「うるせェ!いこう!」って言うんだよー
それからねー 「行っといで バカ息子」 ってねー (しつこいわい!

ヒルルクの桜はテレビ版でみたときに テレビの前で大号泣しました(;ω;`
ドラムロックの幹にピンクの雪桜がすごい綺麗だったんだよねぇ・・・・(;ω;`

ワンピっておもしろいだけじゃなくて 泣かせる要素いっぱいですもんね^^
これまでにどれだけ泣かされてきたことかww

読み返しながらでも ベルメールさんとこで泣かされ
「くそお世話になりました!」で泣かされ・・・・


あうぅぅ・・・・ ワンピなんて 大好きだーーー!



と、そうではなくて!w

あまりに熟読しすぎて時間を忘れてしまうので 
アラーム設定しよかと思ってみたり^^;
みーちゃん 育てたいですし^^
ちーの生産とかもやりたいし^^
そのた もろもろもろもろ^^^^ まだ言わないけどww

とりあえず ワンピを読むことはやめませんがw
ほどほどにするように がんばって努力してみます^^;;

読まないようにする努力ってなんなんだろwww
まぁ いいやw


JUGEMテーマ:ONE PIECE 

| なる | だって好きだもの(;ω;` | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 12:46
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/02/19 12:32 PM posted by: やぐもん
ワンピースわんわんわん♪
2011/02/19 3:40 PM posted by: なる
やぐもんわんこ見っけw
おなかわしゃわしゃしてやろww
と、おかえり〜^^

ワンピでわんこ・・・となると シュシュを思い出す(;ω;`
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/26
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM