スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今日も必死に><
2011.03.18 Friday 00:03

こばわんこ なるです^^

仕事終わりにはめちゃくちゃお腹空いてたのに
いざ食べようと思ったら 全然食欲がない・・・・・

ちょと無理やりごはん食べてみたらば
現在 微妙に吐き気を催し中・・・・・・


私・・・・ なんなんだ・・・??(@ω@;;


それはさておき 本日も夜更新でございまつ^^


ということは・・・・ そう!
今日もなかなかの仕事の追われっぷりだったのですね・・・(;ω;`

昨日のブログでもお話したとおり 今日は金色の作成・・・
いやこれはホントにもう・・・ ねぇ・・・・


金色とかスウォッチにないから!!


陰影やら光彩やらも考えながら 線形・円形のグラデーション使って
いろんな色を使って やっと・・・ やっとできました(;;


金色(っぽい)色!


がんばったよ私 
PCの前でうんうん唸りながらがんばったよ私・・・
おかげで微妙に軽くストレスで食欲不振だよ うん・・・(;ω;`

しかしなんとか 外観イメージ画像 完成しました^^
印鑑上部の目印に天然石なんぞ配置しましてね^^

パートさんとバイトさんに 「どっすかねぇ・・・?」って訊いてみたら
かわいいって言ってもらえた^^ わーい♪♪

天然石も自分的感覚でチョイスしたので ちょと心配だったのよね^^;
一応、石言葉とかストーンの効果なんかも考慮しながら選んだので、
私の全精力を注ぎかけてるw 渾身の逸品でありますw

ホントはアクアマリンとか モルガナイトも使いたかったけど
次回の商品開発のときまで 大事にネタとしてとっておきます^^


外観イメージ完成したので 今はその次の段階・・・
リサーチ用の資料を 必死に作成中でございます><

副社長に やれ急げ やれ慌てろ と 異様にせっつかれてるので
若干プレッシャー でもけっこうやる気w

A5サイズに デザイン画をデカデカ載せまして
簡単な商品説明と リサーチ項目を添付しております。
明日には配置等全部終わるので カラープリントしてもらって
あとは 社員各自にお持ち帰り頂いて 周りの方のご意見をきいてもらう・・・と^^

今回のこれはね 成功させたいですからね〜^^
もしかして今迄でいちばん やりがい感じてる案件かもですw
がんばんなきゃ^^

リサーチ用の用紙作成もですが
私仕様の メールリサーチ用に画像加工しなきゃなんですよねぇ・・・。
これがちょっとばかし面倒><
がんばるけどもw

今週はあと2日
1日休んでまた出社;;
3連休はおろか 休日1日のみのハードな週末になりそうですが
しっかりがんばろうと思います^^


しかし・・・・ 吐き気がおさまらないな〜・・・
薬は・・・・・ ないよ 吐き気止めなんて;;


| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 00:03
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM