スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ちょっとビックリ・・・? (@ω@;;
2011.04.14 Thursday 12:56

こんちゅあす〜(←何気に気に入った) なるです^^

眠いですね〜 
いや、眠い 眠すぎるーーー ヾ(*`Д´*)ノ

昨日は一睡も出来ずに 朝からふらっふらな状態でございました (T▽T
夕方にはもう 完全 堕ちてました この人・・・・・Orz

なんでもいいから眠らせてくれよぉぉ〜〜〜〜〜!!!って感じだったので、

焼きパスタ用の下ごしらえして お風呂に入ったら
やっぱり寝に落ちてしまいまして


日付変わる辺りまで復活できませんでした・・・・・ ||||||||(_ _。) ||||||||


さすがにこんな時間から 調理をしようとも思わず
結局昨夜は ヨーグルトとお茶という晩ごはんで そのまま落ちましたwww
あ、寝る前に Windows Update はしましたけどね〜^^
(会社の人にうるさいくらい言われたのだ・・・・)



もちろん、信おんにもログインしておりませぬ・・・・(;ω;`

ちーの楽市出品とか みーとふーの出品品と売上金回収とか
みーの採集品の移動とか やりたいことあったけれども
とてもじゃないが 眠くてたまんなくて そこまでの気力が奮えませんでした><

まぁ・・・・ こんな日もあるよ うん きっとね あるんだよ うん・・・・・・ (と言い訳してみる)



昨日会社帰りに 何の気なしに 登録してる占いサイトの今月の占いを見てみた。

〜〜〜 4月のなるさんの健康運・・・・ 以下内容 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なるさんは今月、寝つきにくい日が増えるようです。
そのために睡眠不足となり、体調にも影響が出てきてしまうでしょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


びんごぉ〜〜〜〜(T▽T


今日ももう すでに眠いしな・・・・・・w

眠いのに寝つけないのは ホントにしんどいのですわ・・・・・・Orz
明日も仕事だからちゃんと寝ないと・・・・>< って思うけども寝れない・・・・。

体調うんぬんよりも精神的なもののがおっきいと思うんだけども
今私を精神的にちくちくやってるものがあるとすれば
やっぱ 新銀行印なのかもなぁ〜・・・・・なんて^^;

でも楽しいんですよ? これは本当
だって今まで ここまでやりがいっていうか
やる気になって本腰入れてる仕事なかったものw

自身が考えたデザインっていうのもあるし こだわりっぽいのもあるし
どうせやるなら成功させたいじゃないww


・・・・って、こういう気持ちが何気に 自身に負担かけてるのかしら・・・・ww
これは反省w なる反省ww


まぁ あれですねw
もちっと気持ちをラクに 向かい合ってみよかな^^

副社長があれやけどもw 横でうるさいけどもww
ぼちぼちぼちぼち やっていきますかなぁ〜^^


とりあえず、この眠気をどうにかしてください・・・・・(;ω;`



| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 12:56
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/66
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM