スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
いろんな意味で泣き笑い
2011.04.18 Monday 12:23

こんちわすん *・ω・)ノ

土曜日はのだめちゃんでぽろぽろと泣き
喘息症状発症・・・・で 撃沈したなるです(;ω;`

途中までは元気だったのですよ?

けどお風呂から出てから 息苦しいの始まって
吸入薬もしたんだけども 治まらなかったので
横になって携帯いぢいぢしながら安静にしてました(;ω;`

今日は幾分かよろしいご様子です^^
若干息苦しいけど 吸入薬忘れたからどうもできんww



それはさておきまして・・・・
土曜日ログインできなかった分 昨夜してきました^^

昨日は ちーとみーに採集させてたんですけども・・・
薬の材料たっぷり採れた〜〜♪(人´▽`)

けど、ちーの蔵はすでに満載なので
在庫少ないみーの蔵に安置されております><
それでもまだまだ欲しい ちーのお薬の材料・・・
本日は 桔梗メインで採集させ中ww


と、それはよくって・・・^^;

昨夜はみーに修得の書を頂いて アイテムを移動

そして・・・
ふーで相方さんの修得に割り込んできました^^
てっぽ撃ちたいな〜という 私のワガママです、あいw
てっぽの攻撃楽しいんだものw( *´艸`)
レアポップの耳飾もゲットできまして 満足でござりますw
化粧は・・・ ふーちゃん可愛いからノーメイクでもいいかな〜(また親バカ

修得横取りふーちゃん おかげでひとつ技能覚えましたよ^^
全体修理? だったかな? (すでにうろ覚えの人・・・)
乗っからせて頂いて いつも感謝感謝なのです^^


さて その後・・・

やってみようと思いつつ行ってなかった武技に ちーで初挑戦してみたw
薬は丹投げ〜 と聞いてたので 作っておいた火炎丹持って
馬借で助っ人N借りて 行ってきましたw

実はこっそり みーで行ってみたんだけど瞬殺><
だったので、かなーりビビりんやったんですが・・・


いやこれもう・・・ 神通活力サマサマでww


1行動するごとに800回復 これおっきいすわ(@ω@;;
ほんで、昨日やるまで知らなかったんですが
神通活力って2者同時に使えるようになったらしいですね^^
これで ちーと助っ人Nに一度に神通活力かけられたのが
またずいぶんと助かりました^^;

開幕に神通活力いって 雷神衰滅やらの攻撃術、
気合減ってきたら丹投げ・・・ と 途中若干死にかけながらww
武技・参までなんとか無事に完遂できました^^

武技の途中、るっちが「陸1いく〜」と言ってたので
ブランクのリハビリがてら ちーで出動w


が・・・ 鳥居いっぱいのトコわかんなくて迷子ちゃん;;
その節はご迷惑をおかけしまして 失礼しました><


陸1でも 盾さんお2人に 開幕で神通活力・・・
したら ほかにやることがなくなった(@ω@;;

盾さん頑丈だったので 他に生命減る人も少なく
倶舎やったり金輪やったり解呪やったり・・・という。
治癒もほとんど使ってないですし・・・
攻撃術入れとけばよかった><・・・とちと後悔でしたが
クエ完遂の武功頂きまして^^ ふふふですww


というか ダメですね〜
しばらくちーで戦闘してないからなまってるっぽい(;ω;`
ログイン時間取れるようになったら
ちーでも参戦して潜在貯めて生命上げようと思います(;ω;`

いちばんの気がかりは みーの攻撃力の無さですな・・・
ふーにもちーにも 攻撃力数値負けてるもの・・・・・Orz
戦闘重ねていくしか無いんでしょうけども
ちゃんと育てられるのか心配・・・・(><。)
修得もまだまだだし 発展途上と信じてがんばるしかないかw

今日もまた時間帯不明ですが(@ω@;;
ログインできたら ちょとがんばりますん^^



〜〜〜〜 ちょっと深刻 やってしまった話 〜〜〜〜

やらかしてしまいました・・・・
作業してるうちに いくつかのデータを 間違って削除してしまった(;ω;`
その中に信おんのデータも入ってて
撮り貯めた画像やら 地図に付けてた×印など 消えてしまいました・・・・><
×印はまた付けていけばいいし 画像も新しいのを撮っていけばいいけど
これから保存されていくデータが どこに入っていくのかが分かりません;;

保存先変更することって可能なのかな・・・・

時間なくて何も試せていないので いまはただやきもき・・・
早く帰ってなんとかしたい><。


JUGEMテーマ:信長の野望 Online


 

| なる | 泣き笑いにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 12:23
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/04/18 1:04 PM posted by: やぐもん
保存先は変更できないんじゃないかな?
SSと同じで、ドキュメントフォルダのKOEI配下だと思うおw
セーブデータなんかも、そこに全部入るはずだけどな
バックアップって意味で、
定期的に自分で退避すればいいw
2011/04/18 5:37 PM posted by: なる
ん〜 やっぱり無理かなぁ・・・(;ω;`
まずは家に帰っていろいろ見てみたいのだが・・・。

会社の人に復元なんちゃらってのを教えてもらったから
とりあえずそれで復元できるかやってみて
ダメやったらぼちぼち作業しながら断片探しする;;
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/68
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM