スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
よかったよぉぉ〜〜(;ω;`
2011.04.19 Tuesday 11:10
おはうおござます ・ω・)ノ 

始業間もなくすでに眠いなるです(;ω;`

しょうがないんです 眠いものは眠い・・・
だから寝・・・ちゃいけないな・・・ うん・・・(つΑ`、)


昨夜はちょとばかし・・・ いやかなり ジタバタ致しました><

と言うのも・・・ 昨日のブログでも書きましたが 
信おんを含む 消しちゃいけないデータを
間違って削除してしまったのですよね 私。。。。

そんで、会社の方にデータ復元ソフトを借りて帰って
さっそく復元作業始めたわけなんですが・・・・
確かに消したと思われるデータはありました。

が・・・・! データの量が膨大でハンパなく
アルファベットと数字の羅列のファイル名だらけで
どれがどれだか判別できず半泣き・・・(;ω;`

どの形式ファイルかも分かんなかったので
とりあえずss撮りでどこにデータが飛ぶのか見ようとログイン。
そしたらまた初期設定に戻ってました・・・Orz

相方さんログインしてたので お話してみたら
「Windows7なら ツール使わなくても復元できるよ」と・・・。

フォルダ開くのにちょと手間取って 時間かかってしまったんですが
言われたとおり マイドキュメントを右クリックして
「以前のバージョンに復元」で実行したら・・・・


データもどったぁぁぁぁーーーーーー!!!


在りし日の在りし姿で在りし場所に戻ってまいりました(;ω;`


よかった・・・
ほんっとーーーーによかった・・・・・

相方さんに大大大感謝です>< ありがとう(>ω<*)


試しに完全ログアウトして 信おんログインし直してみましたら

うんうんw 戻ってるーー(´▽`*)

地図につけてた×印や 作りかけのマクロやら
ちゃんと復活してました^^ よかった♪^^



そんな具合で 信おん仕切り直しw

大鬼蜘蛛居るよーとお声頂いたので ふーちゃんでお邪魔^^
また耳飾頂きました〜^^ 今度堺につけに行こう♪


それでもデータ復活に喜びを隠せない なるちゃま・・・ ←ただのあふぉー

その後 ちーでログインしてアイテム移動させた後
武技の続きに行ってきました^^

四の鬼婆・・・・ 普通に民家前に居るのが妙に笑えた・・・

婆様・・・ 雷属性なのね・・・

雷神衰滅も瞬雷も あんま効かんやったよ?(;ω;`
なので術攻撃諦めて 丹をぽいぽいww

続く伍の蛇ひ・・・ 蛇女

堅くてなかなか攻撃効かなかったけど
なんとか両者とも無事に倒せました♪
火炎丹は いっぱい減ったけどねw また作ればいいからいいの^^

昨夜もやっぱり 神通活力に助けられました^^
2者同時の神通活力のCG、ちょっとカッコいい♪(人´▽`)
と、神通活力のss撮るの忘れてた・・・
メンテ明けの武技でss撮っとこ^^


日曜の夜からバタバタしましたが・・・・(@ω@;;
また安心して 信おんで遊べます^^

大事なデータ消しちゃわないように注意しよ・・・




〜〜〜〜 やっぱりこれって・・・ な、お話 〜〜〜〜

ここは語りませんw ssでどぞww








JUGEMテーマ:信長の野望 Online

| なる | 泣き笑いにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2011.12.10 Saturday 11:10
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/69
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM