2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ちんどいおー・・・・・
2011.05.09 Monday 12:58

こんちわん ;ω;)ノ  なるです(T▽T

先週の連休中から体調崩して ちょと引きこもり中です・・・・

息を吸っても吸っても息苦しくて のどの辺りで痞えてる感じが続いてて
けっこうしんどい状態だったりします(><。


呼吸を整えるように 大きく吸って吐いてしてみたりだとか
吸入薬で気道を拡げてみたりだとか いろいろやってみてますが
なかなか治ってくれませぬ・・・・・(;ω;`

いまもやっぱり 喉の奥がつっかえてるような感じで息苦しい・・・
けど、宙を見上げて大きく呼吸すると 少し楽なので
ちょいちょい上向いて 吸って吐いてしてます^^
 
それもその場しのぎの処置なので 早く治したいですが・・・(;ω;`



先週 取り急ぎで行った病院で 漢方薬を処方して頂きましたが、
これがちょとばかし 精神系ぽな効用のお薬でござりました・・・・(@ω@;;
知らん間にまた 余計なこと考えてんのかなぁ・・・・・


とりあえず今日は定時であがって 自宅でゆっくりしようと思ってます。

信おんも・・・・ やれたらやりたいけどなぁ・・・・
どうなりますやら・・・・・


| なる | 泣き笑いにっき | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 12:58
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/05/09 5:15 PM posted by: やぐもん
相当悪そうだねえ…
よくなるまで療養がいいのかしら?

追伸。
 甲府のS様が、みー用の服とかご入り用だったら
遠慮なく言ってね〜
って、言ってたおw
2011/05/11 5:33 PM posted by: なる
うん・・・ 呼吸しづらくて苦しい・・・(;ω;`
もう少し落ち着くまで、様子見ながらになると思う^^
TDも行きたいんやけどなぁ・・・・;;

あら・・・ S様ってあのS様かしら・・・(・ω・`*
(対話頂いたり 材料頂いたりした あの・・・)
みー用の服 欲しい♪(人´▽`)
2011/05/11 6:02 PM posted by: やぐもん
早くしないと、うちの六女の修得終わってしまうじえ?w
やっと、四維山水覚えたのぜw


誰かはわからないけど…S外伝さんw
2011/05/13 12:02 PM posted by: なる
ログインしたいけども なかなか体調が・・・;;
無理なくいけそうやったら 信おん行くw
修得ものんびりめになるかもですが^^;

そちらのS様で間違いなかったw
今度お会いしたらご挨拶しておく^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/80
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM