2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
年中五月病的な・・・?
2011.06.03 Friday 12:15

ちわんでございます なるです(・ω・`

こんなに天気が良いのに オレには雲が見える・・・
と言ったような そんな気分のお昼のひとときです(´ω`

別に何があったってわけではないけど
なんか今 思考の浮き沈みがすごく激しいみたい・・・


さてさて・・・ 信おんですが・・・

水曜は強烈な睡魔に即寝してしまったので 昨夜はログイン・・・
ですが、取り立てて目立った行動はしてませんw

モバイルの材料回収と ちーとふーの楽市売上の引き取り、
みーの楽市出品して あとは楽市物色しておりました^^

この前、ふーの装備品をぼちぼち替えてたんですけど
みーの装備もかなりアレだったのでね・・・
安物ばっかりですけど 少し整えました^^

あとは付与石とか宝玉とかも ちょっとずつ揃えよかなぁ・・・・と
この分は楽市でお金稼ぎ頑張んないと><
あと、TDと評定と瓦と・・・・

先週はちーで評定軍事行けてないので 今週は行きたい^^
それと、可愛い胴装備を導入したいなぁ〜なんて思ってます^^

一応、ひとつ長絹はげっとしてあるのですよね^^
だからあとは 付与石と宝玉入れちゃえばおkなんだけど・・・

ただ、先週のちーの売上・・・ 少なかったのよね・・・(;ω;`

来週出品用に いろいろ作っとくかな・・・・
漆いっぱいあるから透漆作っても良いな〜^^
水と清水買っても完全黒だしw うん、そうしよう^^

今さらながら、愛娘たちの装備物色・・・・
お母ちゃん頑張るからね o( >Д< )o

装備見るのはいいんだけども
胴装備で可愛いのとか見ると 目移りしてしまいます・・・

昨夜はみー用で可愛いの見つけてしまったし・・・
見てるとキリなくなりますな・・・・ うん・・・・

優柔不断子ちゃんには 厳しいでございますw



〜〜〜〜 ちょっとした回帰 〜〜〜〜

昨年の同時期、私は修羅場の真っ只中でした。
プライベートなことなんで 詳しくは語りませんけどw

あれから1年経ちますが、
今こうしてることが 正しい判断だったのかどうなのか
わかんなるときがあります・・・。

PJチームに入ったことで 帰宅時間が遅くなって
晩ごはんが遅くなったな〜というとこが不便ではありますけど
日々の生活も 特に難なく過ごせてる・・・

けど、
これから先 自分はどうすればいいんだろう、
どうなっていくんだろう・・・っていう、
漠然とした不安が いつも頭にこびりついてます。

考えながら どうにかなる!と思えるときもあるし
ただただ不安に押し負けて 泣いたりすることもあるし・・・


自分の中に定まったものがないって ホントに怖い・・・



| なる | 泣き笑いにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.10 Saturday 12:15
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/06/03 8:43 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/06 11:51 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://naru-senki.jugem.jp/trackback/88
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM