2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
みみとしっぽ♪
2011.06.24 Friday 12:14

こんつわん なるです(-ω-`;

室内温度 34℃・・・ 暑いっす・・・・
暑さで頭ぼーっとして 集中できませんOrz

ふと手の甲を見ると いつ出来たのか
擦り傷から血がにじんでる・・・(@ω@;;

しっかりしろ!! しっかりするんだ自分!!


続きを読む >>
| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
無事に参戦^^
2011.06.24 Friday 00:39

こばんわー なるです^^

夕方の心配ブログから一転!
無事に 私の愛PC復旧いたしました〜^^

いやぁ よかったよかった^^

今日は東西行けないのかと ちょっと腹くくってましたけど
会社でごそごそ漁った対処法でばっちり復活しましたw

今のところ、特に問題もなく 稼動してくれております^^


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふふふの東西戦♪
2011.06.23 Thursday 01:00

こばわーん U ・x・)ノ なるですん^^

日付変わりましたが、夜は明けていないので・・・・w
今日から信おんは東西戦でございます^^ 

すっごく楽しみでしたのよ^^
すっごくすっごく 楽しみでしたのよ^^

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
初陣ナリw
2011.06.22 Wednesday 12:01

ちわわ^^ なるですん^^

昨夜は蒸し蒸し暑くて なかなか寝つけませんでしたw

なんか 異様に手足が熱持ってるっぽくてねー
ふとんの中で冷たいとこ探し探し やっと寝たって感じ(-∀-*

なので いまとっても眠いw

でも夜は信おんなので お昼休みはごはん急いで食べて
お昼寝したいと思います^^



さてさて^^ 信おんです〜〜w

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
三姉妹の武技終了^^
2011.06.21 Tuesday 16:57

こんな時間にこんちわす *・ω・)ノ
朝からまぶたの腫れがとれないなるです(@ω@;;

水分摂りすぎ・・・・? いや、そこまで飲んでない・・・

まぁ、それはおいといて
今日の仕事が片付きまして、17時からミーティングなので
大急ぎでブログあっぷしておりますw


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちーのグレードアップ
2011.06.20 Monday 11:53

おはよございます ・ω・) なるです^^

昨日は発熱ちゃんで 1日中ベッドと親友でした(T▽T
ずっと寝てても腰しんどいから 途中でぼーっと座ってたりw
携帯でアプリ見ながら 知らん間に寝てたり・・・と
かなりぐだぐだな1日を過ごしてしまいました・・・・

んー・・・・ もったいない・・・・


週末はいつもどおり 信おん行ってきましたよ^^


| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょこっとずつ潜在能力
2011.06.17 Friday 16:56

こんちわ ・▽・)ノ なるです^^

眠いです・・・・ 眠いのです・・・・
ちょっと横になったらすぐにでも眠れそうなほど眠い・・・w

でも今日がんばれば、明日と明後日はお休みですしね^^
あともちっとがんばらねばw

今日はお買い物して帰って、土日はまったりするんだ〜w
そだw 
リバにあるお店のパイ美味しかったから買って帰ろう〜^^



昨夜もちょと遅くなりましたが ログインいてきましたw

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
熊のおぢちゃん 野戦
2011.06.14 Tuesday 12:05

こんちゅわ ・ω・)o なるです;;

フロアの窓全開で 風吹き抜けて寒いです・・・・

なんでみんな 半袖で平気なんだろ(@ω@

最近はバスの中もスーパーの中も 冷房入り始めましたしね・・・(-▽-;
薄手のカーディガンなりの羽織もの 必須ですわ;;


そんな感じで 昨夜の信おんです^^(どんな感じやねん)

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちーちゃんいぢり
2011.06.13 Monday 01:55

こばんわ なるです(・ω・`

夜も遅いので
ちょいちょいっと報告

| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ちーちゃんのお店
2011.06.09 Thursday 11:18

こんちゅわ ・ω・)つ なるです^^

さっき仕事で「馬場」と打とうと変換したら【婆】の字が出てきますた・・・

・・・・・何気、信おん仕様になりかけなのか? このPC・・・


昨夜は調子に乗って1時近くまで起きてたので
今すっごくねもいです・・・・
今日はちゃんと 早めに寝よう・・・ そうしよう・・・



さてさてそんな昨夜は・・・

続きを読む >>
| なる | 信おん奮闘記(´Д`;) | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/6 pages next→
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM