2011.12.10 Saturday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
週末の覚え書き^^;
2011.07.22 Friday 11:39

ちわざます 。・ω・。) なるです^^

昨日ほどじゃないけど 今日もひんやりしておりますw

昨日はもう 半袖で出勤したことを激しく後悔するくらい
めちゃくちゃ寒かったですもん・・・・(´;ω;`)
7月にまさか 凍えそうになるとは思いませんでしたww

でも今日は対策してきましたぞw
半袖のカットソーの上に 七分袖のアウター着てきたもんね^^

今日もフロアは冷房入ってませんが寒いです^^^^^^^^


続きを読む >>
| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とりあえずのんびりいく
2011.07.20 Wednesday 11:57

ちわざます ・ω・)ノ なるです^^

今日は冷房入ってません・・・
入ってません・・・

が・・・・!

台風の影響で 涼しい風がフロアを吹き抜けているので
かなり心地よくお仕事中でございます^^

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハリポタとかハリポタとか
2011.07.19 Tuesday 14:27

こんちわです なるです^^

なでしこJAPAN見損ねてちょっと半べそです・・・

何をやってたか・・・・??
ここ数日悩まされてる怪眠でござるよ・・・・(´;ω;`)

こないだはごはん食べてる途中で寝かけそうになって
危険でございました・・・・
カレーの中に頭突っ込むトコだったよ・・・・・・

| なる | またりんにっき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
私的祭事
2011.07.15 Friday 11:26

おはざます ・ω・)ウフ なるでふ^^

外よりも暑い室内に やっぱり汗がベタります・・・Orz
さっき冷房入って さらさらシートで対処しましたがね^^

やぱしさらさらシートは必須ですわw うみゅw


今日は朝から 回覧用ゴム印の注文がたくさん来ております^^

毎度どうもw ごひいきに^^^^^^

まぁ・・・ 間に印章店さんいますから 直ではないですけどw

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日もネタなっしんw
2011.07.07 Thursday 11:07

おはざます│ω・)チラリ・・・ なるです^^

今日も雨模様の九州北部ですw

ちょっとじめっとしてるかなぁ・・・
少し蒸し暑くて 早くもやる気が起きませんw

昨夜も本調子でなかったので ログイン見送り致しました。

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
生産したい気分
2011.07.06 Wednesday 17:12

こんちわー なるです^^

昨日と打って変わって すっごい雨降ってますわー・・・・
ほんでまた その雨で偏頭痛ですわー・・・・

今日のお仕事もぼちぼち片づきまして ちょっとおヒマです^^
というか・・・・ 頭痛いから 早く帰って寝たいんだけども・・・(;ω;`


| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
かわいいあのコをげとん(*^▽^*)
2011.06.16 Thursday 13:26

こんちわす *・ω・) なるです

朝から雨でずぶずぶ濡れになりましたー(T▽T
そんで 作ったおべんと持って出るの忘れましたー(T▽T

あーん 雨のあほぉーーー><。

そのような訳で・・・ お昼ごはん調達に行きまして
お昼寝時間が大幅に削られちゃいました・・・(-ω-、`

けどまぁ しょうがないw
作ったおべんとは晩ごはんにしようw

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天気よいし 息も苦しくない^^
2011.05.13 Friday 11:54

こんちわす *・ω・)ノ なるです(´ω`*

今日は今のところ 息苦しさもなく
穏やかに過ごしておりまする^^

ちょっと痛いめな頭痛には苛まれてますけど・・・

それでも息が苦しいよりは 全然ラクなのですw
このまま息苦しいのが治まってくれるのを切に願います・・・


| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょこっと息抜き
2011.04.11 Monday 01:24

こばんちゃん なるです^^

へ〜〜〜んな時間にブログあぷしておりますが・・・・

なかなか非常に難し〜〜〜いことを考えてて
こんな時間になってしまいました・・・・・Orz


とりあえず、頭の中はフレンチwww
ドレッシングじゃないぞー フランス語だぞーー

| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いろいろありんこ^^
2011.04.07 Thursday 13:01

こんちわわん U ・x・)ノ なるですん^^

腰痛中の現在は 見下しすぎのポーズは腰にずーんと来まする・・・Orz
でも ハンコックの恋する乙女っぷりは とっても可愛くて好きなのだ^^

なので私にスベスベの実をください♪
レディーアルビダのように 美しくなれるのでしょお?(人´▽`)

あーでも カナヅチはやだな〜
でも海がダメなだけで プールとかお風呂はいいんだよね?


と・・・ そんなんどうでもいいんだった・・・(;ω;`

続きを読む >>
| なる | またりんにっき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/5 pages next→
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ニコッとタウン
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
TwitterPowered by Twitterブログパーツ
Sponsored links
Mobile
qrcode
*iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
無料ブログ作成サービス JUGEM